黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は

  作成日時 : 2004/10/24 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

セレッソ戦、行ってきましたよ
ウチはいつもファミリーチケを買っているんですけど
父、私、旦那と行くんでいつも1枚あまってしまうんですよ
で、どうするかというと当日券に並んでいるひとにいつも一枚1000円で
売るんですけどこれがまた大変というか精神的にね・・・
だって見ず知らずの人に声を掛けるんですよ、
「なに、この女」と不審がられたらどうしようとか
男の人はよく女にナンパとか出来るよなぁーと感心しますよ
昨日は旦那が行けなくなり2枚 売ることに・・・・
で、親子連れの人に声を掛けさせていただきました
快く買って頂きありがとうございました

試合ですけど、なーんかイヤな予感するんですよ
いつもここで勝てばというときウチはコロッと負けてしまうの
二年前も直接対決の神戸、広島と負けてましたよね
誰かが言っていたけど「ここで勝てばで負けてここで負けるとで勝つ」
本当にそうなんですよ で そう思っていたらあの前半
ハーフタイムにはゴール裏のトラメガ持っていた人がゴール裏の端っこに行き
「みなさんの応援が必要です頑張って行きましょう」と言っていました
これを聞いて「私もネガではいけない」と思いALから声を出しました

近藤が出る時、波戸が背中をバンバン叩いて送り
小林が入るとき、また背中をバンバン叩いて喝を入れましたね
こういう先輩っていいですね

結果はドローだったけど、みんな拍手、一時はどうなるかと思った
選手とサポの関係が良好になりましたね よかった よかった

次こそはぜーったいに勝つ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日は 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる