黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 北嶋

<<   作成日時 : 2004/10/26 11:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
大野とくれば北嶋でしょ、

この二人は同期入団でその為、とても仲良かったみたいですね
最初、このコを知ったのは高三の高校選手権
まず、試合結果とか必ず北嶋が決めたとアナウンサーが言ってましたね
そして「レイソルに入団予定」と言ってくれて
こんなすごいコが来てくれるんだぁ と すっごく嬉しかったです

レイソルに練習参加初日に行って見たんですよ
あどけなくって、自分でもどこに居ていいかわからないみたいで
他の先輩選手達がボールを蹴りあっているのを
ボーッと見ているのがとても印象的でした

最初の3年はあまり試合に出なかったけど、4年あたりから
出てきましたね、大野のスルーパスから北嶋のゴール
この二人は本当に名コンビでした

実際、北嶋は「あの位置での大野はどういうパスが来るというのは分かる」
と、まるでテレパシーで話が出来るんかいという間柄

2年前の残留争いの時から歯車が狂いだして控えに回ることが多くなりました
その時、この新聞記事を持っていってサインを貰いました
これを見て「あー、懐かしいッスね」といいながら

北嶋は今、エスパルスに居ますけどなかなか結果が出ないで
苦しんでいますね

是非是非がんばってほしいです

でもウチとやるときはあまり頑張らなくってイイヨ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北嶋 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる