黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 泣けてきましたよ

<<   作成日時 : 2004/11/23 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ホーム最終戦でゴール裏も今日はブーイングは無しでがんばろうと
言っていたらしいです
で、始まりました・・・結構イイ感じに攻めているかなーと思ったら
セットプレーであっさり失点・・・・
その後、山下がいいシュート打ってたけど都築がセーブしてた

後半始まったらまた早い時間帯に失点・・・
永田が2枚目で退場・・これで万事休す

もう失点ばかりして早く終わってこれ以上失点が増えないように
祈ってました・・
0-4でまけた・・

セレッソとはとうとう勝ち点1差に

試合後も私のALは「レイソルがんばれ」
「大分に勝って!」という声が・・・

今更、ブーブー言っても始りませんからね

次は本当に勝ってくれ!!!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
泣けてきましたよ 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる