黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 入れ替え戦

<<   作成日時 : 2004/11/28 16:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

戦うことに決まりましたね

試合内容は見ていないんで分からないんですけど
なんで点を取ったら取られるという展開なんでしょ・・・・
2点目が取られたのはクリアミスみたい

でも、いつもだったら最下位とブービーだったら
ソッコーJ2 なのに今年はまだチャンスをくれる

本当に勝ってくれ、お願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今年の結果は本当に残念です。
私はここ数年スタジアムまで足を運んでないですが
入れ替え戦は足を運びます。必死に応援しますよ。
絶対勝て!レイソル!
く〜り〜
2004/11/29 10:14
えじえじさん、はじめまして。
宏臣さんの掲示板からジャンプしてきました。

昨日は柏のHUBでテレビ中継を見ました。

大分の2得点目は聡太のクリアーミスでした。
普通に頭を伸ばせばクリアー出来たとハズですが
猫背みたいな感じのクリアーでした。
大分の選手が近くに来ていたのに・・・。

間接FKはタマが蹴ってましたが
直接狙って打ってました。
ゴール前に誰かをターゲットに狙う
感じは見えませんでした。

あと谷澤や大谷くんのシュートが入ってれば!
と痛恨のシーンもあり・・・。
ロスタイム終了まで攻めてはいましたが・・・。
試合終了後は選手の顔が見るのに耐えられなくて
友人に電話しました。

先程、スポーツ新聞のサイトを覗いたら
タマちゃんが号泣してそうです(泣)
タマちゃんの涙が歓喜の涙になるように
(もちろんレイソルの選手全員も)
入れ替え戦はファン、選手が一丸となって
頑張りましょう!

ずっきち
2004/11/29 11:31
く〜り〜さん
入れ替え戦参入ですか、ここはがんばって
応援しましょう!!

ずっきちさん、いらっしゃいませ!!!
玉田が号泣していたんですか、
あのクールでさめていた子が・・・
こういう気持ちがまだあるという事は
まだ期待できますね、がんばって応援しましょう
えじえじ@管理人
2004/11/29 13:23
こんにちは。
戦いはまだ終わってない!絶対に勝ちましょう!!
12日は家族で応援にいきます。最後に笑いましょ〜
セレ
2004/11/29 15:44
セレさん
応援に来てくれるんですね
本当に頑張ってみんなで応援して
本当のホーム最終戦を笑顔で終われますように!!!
えじえじ@管理人
2004/11/29 18:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
入れ替え戦 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる