黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 一晩あけて

<<   作成日時 : 2004/11/29 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いやー、試合の詳細はスポーツニュースを見てわかりました
2失点はミスがらみでしたね、ずっきちさんのコメントを見て
またまた落ち込みました
キャンドゥでイシケンさんは「やってはいけないミス」と言ってました
電話で飯田さんと話しをしてましたけど
飯田さんは「聡太をひとりのせいではなく後ろから声を出すとか
してほしかった」と言ってましたね
雄太のあのオウンスローをした時、聡太が雄太に声を掛けて
肩を叩いていましたね。
ピッチでのミスはピッチで返してほしい
彼はミョンボの後継者としてウチに入ったんですから
こんな事でつぶれてほしくないです

昨日はいろいろな方にコメントを頂いてうれしかったです

レイソルに対する愛はみんなありますね

幼稚園の送り向かいで他のお母さんが
「レイソル大変ね」といわれて「ああっそれには触れないで」と
答えました、

選手達には悔いのない2試合をしてほしいです
それでどんな結果になっても受け止めますから

私たちは精一杯応援するだけですから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
私も聡太が心配です。娘も平山の次に好きな選手なんです・・・聡太はつぶれてほしくないですね・・・。ガンバレ聡太!ガンバレレイソル!!
セレ
2004/11/29 19:42
セレさんの娘さんも面食いですね、

公式HPで広報の種蔵さん日記を見たら
聡太も人目をはばからず泣いたそうですね
明神やハトさんが「次だ次」と言っていたと
胸が熱くなりましたよ
でも、今日が戦力外の発表なんですよね
こんな時期にイヤなものがあって
これじゃあモチベーションがどうなるか心配です
えじえじ@管理人
2004/11/30 09:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
一晩あけて 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる