黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 天皇杯

<<   作成日時 : 2004/11/13 15:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

行ってきましたぁ!!
今年は開幕戦しかホームで勝っていないし、今日ぐらいは勝てるでしょ。

と、思ったのがバカでしたぁ

いつものレギュラー陣から大野、明神、ハトさん、雄太、チュカがいない
久々の平山がスタメンで喜んでいたんですけど、
なんか攻めが全然できていなくって平山はキレがない、
そしてボールのとこに二人が取りに行ったりしていて
サツさんに「重なるな!!!」と怒鳴られていました
パスをしようとしたらラインを割ってしまうし、このままじゃ後半
交代してしまう!!!と思っていたら案の定

中盤でボールが落ち着かないからロングボールを使い
前線に渡すけど相手に取られてしまいやられる
この繰り返し、後半、相手チームが二枚の黄色で一人退場して

しばらくまったりした時間がすぎたらホリコシが二人駆け上がってきて
クロスを上げてヘッドでゴール、
三人囲んでいるのにクリアできんのかい!!!!

その後時間だけがジリジリすぎてゲームセット

日立台不勝神話、続行中でした

おしいシュートなどなく完敗です

金返せ!!!!と叫んでいる人、多数
全員坊主にしろ!!といっているおじさん

もう いいかげん私達に勝ち試合みせてみろ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。く〜り〜と申します。
私も大のレイソルファンでして、この天皇杯の結果はかな〜りショックでした。
しかし、昔は日立台不敗神話ってのもあったのに、今では日立台不勝神話ですか・・・
でも、レイソルがきっと上昇していく事を信じて応援していきます。
く〜り〜
2004/11/16 11:09
く〜り〜さんコメント有難うございます
次の日立台は泣いても笑っても残るは次の浦和戦のみ
ありったけの力をこめて応援しましょう!!
えじえじ@管理人
2004/11/16 13:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
天皇杯 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる