黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS シモちゃん引退

<<   作成日時 : 2004/12/02 12:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「現役の最後は、もちろん柏で、と思っていました。あと2週間、
今までのサッカー人生、レイソルでの人生をかけて、絶対にチームを残留させます」

と書いてありました
これを見て涙が出ましたよ・・・

途中、FC東京に移籍するという悲しい出来事がありましたが
2年を経てまた戻ってきてくれたときは本当に嬉しかったなぁ

彼は本当に柏の魂というべき選手で精神的柱でしたね

度重なる膝の故障で色々と大変だったでしょうね

シモちゃんの思いを肝に銘じて試合に出る選手は
100%ではなく1000%の力を出して
ぜーったいに勝つ!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も涙・・・でした。
娘にはまだ言ってません・・・HP見たら知ってしまいますよね(TT)
絶対に勝って!残留して!みんな男にならないと!!!
セレ
2004/12/02 14:22
セレさん
娘さんも試練ですね
ここは本当に残留あるのみ!!!!
えじえじ@管理人
2004/12/02 14:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
シモちゃん引退 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる