黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 何とか・・

<<   作成日時 : 2004/12/06 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやー土曜日は下のコNの幼稚園で発表会がありまして
ウチの幼稚園はマンモスで450人の園児数、で
クラスの中で午前と午後に分けての発表
ウチのコは午前でした、私は役員なので発表会の大道具を
出したりしまったりで結構、大変でした・・・
ウチのコの出番は朝一番で8時40分から・・・・
私は8時には園に行って舞台の準備をしていました
なんとか準備はやってウチのコもトライアングルを
チンチンならして上手に出来ました。

出番が終わったらレイソルの心配ですよー
園にゴール裏住人のお父さんがいて
会ったときも「胃が痛いよー」とお互いに言ってました
何とか12時すぎに午前の部が終わって、私とNは帰宅
ご飯をたべてネットに繋いで・・・・とやっていたら
全然、繋がらない・・・ちょっとおおおおお!!
仕方がないから2ちゃんの実況と公式の速報をカチカチやってました
前半は0-0 おーし!
後半、2ちゃんが大野が入れた!!というのがあって
公式はそれから2分くらい経ってからでしたね
ずーっと実況をクリック、クリックで
ロスタイム4分、ちょっと、ちょっと、長いんじゃないの!!!
そうしたらまた、谷澤-ーというカキコが、
ううっそでしょ、ロスタイムに入れられることはあっても
ウチが入ることは・・・・・と思っていたら公式にも!!!
やったぁぁぁぁ 試合終了の文字をみて涙が・・・・

アゥェイで0-2で勝ったよお! うれしいよぉ

でも、2点くらいではビハインドではない、というレイサポは
たーくさんいますから、
これで安心と言っているのは多分、他サポですよ

12日は0-0のつもりで戦うというのは
レイサポみーんな知っています

勝って、シモちゃんの引退セレモニーを気持ちよく
やってくれ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何とか・・ 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる