黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 行く人来る人

<<   作成日時 : 2005/01/12 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まず、
OUT  シモさん、望、毅、コミ、ネビ、スナマコ、中井、ゼホ
IN 小林亮、鈴木、加藤、土屋、安永

これで御しまいではないよねー誰か出て行くのか、
また誰か入るのか・・・

ちょっとウワサされているヒラは今日、幼稚園の迎いの時
同じマンションに住んでいる人に
私 「ねえねえ平山は引越しはしていないよね」
その人 「うん、今日はそんな事ないよ」と言ってました

まあ引越しする前にはそんな話は決まっているのでしょうけど
すこし気休めにはなりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
行く人来る人 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる