黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 新春激励会

<<   作成日時 : 2005/01/23 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
すっごく寒いなか行ってきました

最初はシモちゃん、望、毅の退団セレモニー
まず最初に望が登場してコメント、
次にシモちゃんが登場、フロント入りしたんですってね
「選手はサポーターの声援で奮い立つものです
今年はスタジアムを満員にしてください」と
次は、毅と思ったらカゼによる発熱の為、欠席すると・・・・
おいおい一緒にいた仲間と「毅はこういうの苦手だから
わざとこなかったんじゃないのー」と言ってました

選手紹介でシゲが広島へ実がブラジルのヴィットーリアへ
レンタル移籍とナラさんがサラッと言ったときはどよめいてましたね
シゲはもらった紙にも27番で入っていたのに・・・・

で、ピッチにみんな降りて選手と握手
最初は中澤たちのグループでした
中澤は本当に好青年で一人ひとりの目をきちっと見て
握手していました、大野はうつむき加減で・・・相変わらずだ

サツが来た時、仲間の人が「レギュラーに出てよ」と言ったら
サツが「はやのーはやのー」といいながら監督の方を見てました
「早野に言っとくよ」と言ったら「ちょっちヤバイんで止めて」と
相変わらずサツは面白い

平山には「ケガをしないで一年頑張って」と言ったら
はにかんで笑いながら「はい」と
バウルに「柏で骨をうずめてよ」と「へへ」

仲間が色々と選手に声を掛けて面白かったです
新入団の鈴木は両手で握手してとても礼儀正しいコですね

終わったらモチをシモちゃんが配ってくれて
そこでも行列が・・・・

すぐ終わってしまいましたね
もっと選手のトークショウがあってもよかったのになぁ

谷澤は相変わらず色んな選手にちょっかい出されてましたね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「新春激励会」について
「新春激励会」について 少しわかってきました。 えっと,肝心なことがまだでした。 ...続きを見る
パパゴッチ@WebryBlog
2005/01/23 20:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新春激励会 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる