黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS いやビックリしたー

<<   作成日時 : 2005/01/27 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
中野さんところにリンクされたのを全然しらなくて
いきなりカウンターが増えていてビックリですよ

中野さん所の影響力は凄いですね

今週のサカダイにキタジのインタビューがあって
MYBESTの友人のところに大野と砂川となってましたね
とくに大野とは入団が同じで練習を見に行っても
この二人がいつもジャレあっているのも
何度も目撃しました
他にもBESTゲームは2000年の名古屋戦。
うんうん、私もキョーレツに覚えていますよ
チケットは完売で「チケット譲ってください」という
紙を掲げた人たちが噴水の前に沢山いましたもんね
私は1枚余ったのでその人にあげました

1点取られたけど不思議と負ける気はしませんでした
ミツの同点弾、キタジのヘッドでの逆転、あの時
録画したのを見るとゴール裏で頭から落ちていた人が
いました、解説がハセケンでしたね
「サポーターのおかげ」というコメントには泣きました

で、この写真は大野と北嶋の入団したときのです
最初の背番号は24と25だったんだぁ
この二人は10と9というイメージが強かったんでね

と、ノスタルジーに浸ってしまいました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
懐かしいですね
「いやビックリしたー」について えじえじさん,懐かしい写真ですね。 キタジと大野が入団したとき,まだわたしはスタジアムに行ってませんでした。せいぜいTV観戦どまりでした。 ...続きを見る
パパゴッチ@WebryBlog
2005/01/29 13:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パパゴッチさん、コメント有難うございます
その名古屋戦はもちろん日立台にいましたよね
あの試合は本当に凄くて入れ替えない戦に
似た雰囲気がありましたね

開幕戦は3/6(日)ですけど
ハパゴッチさんは観戦どうします?

PSこれからコメントはこちらの欄でお願いします
えじえじ
2005/01/30 07:25
あっ、すみません。まだどうも勝手がわからなくて。

開幕戦は、もちろん行きますよ。
いつものゴール裏(ただし、バック寄り)での観戦です。
なるべく早く並ぼうと思っています。
パパゴッチ
2005/02/01 19:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
いやビックリしたー 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる