黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 豪華なコーチ陣

<<   作成日時 : 2005/02/09 17:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

画像
今日はキッズのサッカーです
キッズのコーチは毎回、変わっていて
大体は池田コーチは出るんですけど他の方は
予定があったりしたら居ないんですよ
が、今日は毅コーチ、直樹コーチが居ました !!!
なんと 豪華なんでしょ。

毅コーチは年長組の方にいました、
直樹コーチは年少、年中の方に
ウチは年中なので直樹コーチが見ていてくれて
いつ見てもカッコイイですねー

パパコ゜ッチさん、シモちゃんはまだコーチとして
来てくれないんですよ・・


さて、あと2時間程で玉田が出る北朝鮮戦
幼稚園のお母さん方にも
「今日はテレビみんな見てよ、玉田がでるんだから」と
宣伝してきました
1点取って、ケガをしないようにがんばってくれ !!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
毅さんにつられて再びお邪魔します(笑)
素敵ですねぇ、コーチw 是非見学に行きたいものです。
玉田さん、脚は大丈夫でしょうか‥。試合後に笑顔が見られたので一先ず安心しましたが、少々心配です。
それにしても今日はよく転がっていて、明神さんみたいでした(とか言ったら怒られるでしょうか‥スミマセン;)。

2005/02/10 01:10
澪さんコメントありがとうございます
今度、見学してくださいよ、結構たのしいですよ

昨日の玉田は削れらてばかりいまして
転んでしまいましたね、読売新聞でも倒れすぎとコメントがorz・・・
ケガをしていなければいいんですけどね
今日は大黒様という新聞の見出しばかりでしたね
あれが玉田だったら・・・・
えじえじ
2005/02/10 13:26
えじえじさん、
毅コーチ,直樹コーチとは豪華,豪華。
子供さん本人より,親のほうが喜んでるんじゃないですか。
シモさんはまだコーチの勉強とかしてるんですかね?
お心遣いありがとうございます。
いつかはそのお姿,見られるんでしょうから,楽しみにしてます。

さて、VS北朝鮮戦,わたしは友人と国立のパブリックビューイング(埼スタはチケ落選)に行って来ました。結構楽しめましたね。
玉田ですが,よくやってましたよ。相方の鈴木の出来が良くなく一人での局面打開模索が多かったですね。交代が(最初でなく)最後でしたのでジーコ監督もよく戦況を見てたんですね。小笠原,玉田は当然つぶされますよ、そりゃあ。北朝鮮もよく研究してましたよ。
大黒の持ち味はペナルティエリア内での強さ,見事にジーコ監督の采配どおりに働き,値千金ゴールでした。ただ,玉田の持ち味とはタイプが別なので,大黒が玉田にとって替わるということもないでしょう。玉田には次のアウェイのイラン戦で真価を発揮してもらいましょう。
パパゴッチ
2005/02/11 14:23
私の父親がテレビでパパゴッチさんを見たと
言っているんですよ
そのパブリックビューイングだったんですね
いつもながらのその行動力に感心しますよ
えじえじ
2005/02/11 16:52
柏からこれでもかと離れた土地で暮らしている為、
いつ行ったらいらっしゃるか判らないのが辛い所ですね。
でもいつか見学に行きたいと思いますw

ところで公式の薩さんは新種の宇宙人ですね!(笑)

2005/02/12 11:32
えじえじさん、
やばいなあ、国立での私は(行くのが突然決まったので)せっかくの玉田サイイン入りユニも持っていかずただのオヤジそのものの姿で叫んでただけでしたから・・(汗・・)

澪さん、
はじめまして,パパゴッチと申します。
黄色い家族さんとは縁あって親しくさせていただいているものです。
毅さん,薩さんがお好きなようで,親しみを感じます。
大変失礼ですが,この場を借りて挨拶させていただきます。

>ところで公式の薩さんは新種の宇宙人ですね!(笑)
たしかに、薩さんらしいや。
ただ、土屋に対する取材の場面か,薩さんそりゃ,つらいわね。
おどけたくもなるでしょうが。
「薩さん,がんばれ!プレーで見返しちゃってくれや。」
と声をかけてあげたい心境です。(たぶんにとほほですが・・・)
パパゴッチ
2005/02/12 13:16
パパゴッチさん
ご丁寧に有難うございます。
毅さんも薩さんもシモさんも大好きなんですよw
こんな所で何ですが、宜しくお願い致します。

>「薩さん,がんばれ!プレーで見返しちゃってくれや。」
仰る通りですね。是非是非、頑張って欲しいです。

2005/02/12 16:56
パパゴッチさん、澪さんコメント有難うございます

サツがふざけている横で笑っているのは平山ですよね
今年は土屋、ヤスが声を出して引っ張っているみたいで
昨日も試合後にミーティングをしたとか・・・
でもそれは元からいた選手で出来んのかい!と
なんとも言えない気持ちです

澪さんは柏から遠い地にいらっしゃるのですね
日立台に観戦に来るときは教えてください
パパゴッチさんらと数人でハーフタイム友の会が
ありますので是非、レイソルについて語りましょ
えじえじ
2005/02/13 07:26
えじえじさん、
なんか急ににぎやかになってきた感じしません。
書き込みが増えるのはいいことですよね。

さて、確かにプレー的にはあの(失礼)平山選手が存在感を出してきたのが鹿児島キャンプの成果の一つかと思いますが、相変わらず仕切れる選手がいないのかな、残念です。いったい明神キャプテンはどうした、とここでほえても仕方ないですが。
土屋、安永がリーダーシップを発揮するのはそれはそれでいいことだと思いますが、確かにこれまでの選手どうしたといいたいですね。
打ち上げの練習試合vs蔚山現代(ユ・サンチョルさんがいましたね)戦での元気のなさが気になります。
「ハーフタイムの会」、まずはちばぎんカップが第一回でしょう。
えじえじさん、楽しみにしてます。
そして、澪さんともいつか「ハーフタイムの会」で合流できることを楽しみにしています。
パパゴッチ
2005/02/13 11:30
えじえじさん
お誘い有難うございます。
実は随分なレイソル初心者だったりするのですが‥
是非参加させて下さいませw

パパゴッチさん
こちらこそ楽しみにしております。
柏に行くのが更に待ち遠しくなりました。

明神さんは‥どうなんでしょう。
vs蔚山現代とかは、随分激しかった様ですが。
脚がどうとかと聞いたので、少し心配です。

それはさておき、
ちばぎんのご報告、お待ちしております(笑)

2005/02/13 22:35
パパゴッチさん
>書き込みが増えるのはいいことですよね
パパゴッチさんが書き込みしてくれたおかげですよ

澪さん
昨日のキャンドゥレイソルでの明神のインタビューで
本当に疲れている様子でした解説のイシケンも
「あいつろれつが回ってない」と言うほどでした
レイソル初心者なんて関係ないですよ
今、レイソルが好きならば
えじえじ
2005/02/14 14:02
えじえじさん、
ほんとですよ、HP持ってること、早くおしえてくれてればよかったのに。
なかなかいい雰囲気出してますよ。
えじえじさんのお人柄でしょうね。

澪さん、
そうですね。まずはちばぎんです。
しっかり応援してきます。
明神君はいつも目いっぱい働いて大丈夫かなと心配させますが、
いつもいつもしゃんとしてます。その点心配してません。
ほんとにタフな男です、明神君は。
では、いつか柏にきてください。
えじえじさんたちと歓迎しますよ。

パパゴッチ
2005/02/14 19:13
諸事情により名前を変更しました。慣れて下さった所に
申し訳ないのですが、以後「零斗」にて再び宜しくお願い致します。

えじえじさん
えぇもう、現在はレイソル大好きですのでw
お会い出来るのを楽しみにしております。
急用が無い限りは開幕戦に足を運びたいと思っているのですが、
まだ判らないですね。

パパゴッチさん
そうですね、明神さんならきっと大丈夫ですね。
信じております。ちばぎんは観に行けませんが、
明神キャップを筆頭に皆さん応援しております。
澪as零斗
2005/02/14 21:21
初めまして。

毅さん、本当にコーチ業なさってるんですね〜。
実感湧かなかったのですが、こうして見てみると、似合ってますね。
元々、小さいサポには、優しい方ですものね。
なんて素敵なツーショット!!(^^)

マイPCの壁紙にしたいのですが、頂いても構わないでしょうか?
初対面なのに、厚かましくてスミマセン。
レモン
2005/02/15 02:59
レモンさん、いらっしゃいませ
これでよろしかったら構いませんよ
えじえじ
2005/02/15 14:32
ありがとうございます♪
早速、壁紙に設定しました。
癒されます〜。(^^)
レモン
2005/02/17 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
豪華なコーチ陣 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる