黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ダービー

<<   作成日時 : 2005/02/15 14:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 11

画像
いよいよ、千葉銀カップがやってきました
これがくると、「開幕だぁ〜」という気分と
「春だわ〜」という気分になってきますね

市原との試合で一番、印象に残っているのは
この96年のこの試合です

メンバー



土肥 洋一   23
沢田謙太郎  26
渡辺 毅    24
アントニオ   27
片野坂知宏  25
伊達 倫央   30
下平 隆宏   24
バウディール  30
酒井 直樹   21
柱谷 幸一   35
エジウソン   26
監督 ニカノール
数字は当時の年齢です

いま、チームにいる選手はゼロ !! 明神がサブにいたかな?
当時、明神は18歳だったんですね

この日は旦那と妹と妹の友達と4人で車に乗って行きました
前日に日本代表メンバーに毅と直樹が選出されて
試合前、選手が挨拶に来た時「ナオキ日本!!チャチャチャチャチャ渡辺日本!!」と
ゴール裏からコールが起こり、みんなテンションが高かったです
前半市原に2点入れられて
後半5分。エジウソンが倒されてPKを貰ってバウが蹴ったんでけど
外してしまって「このまま負けんの〜」とトホホな気分だったところ
一分後にハシラさんがゴール、そして7分、8分と直樹がゴールして
3分間3点という凄いことが起きてしまったのです

試合は当然勝って、直樹はお立ち台へ

凄く嬉しかったなぁ、

サッカースクールで直樹コーチにこの新聞記事を持って行き
サインを貰いました、
「うわっなにこれ、懐かしいな〜」と直樹コーチ

今年もこういう試合を頼みますよ


下のコNがインフルエンザになってしまい
千葉銀カップには行けませんorz パパゴッチさん
試合の様子、教えてくださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
柏の意地を見せてやる〜!
「千葉ダービー」について 既にちばぎんカップの時期ですね。 今年は臨海なので遠くて断念(>_<) ...続きを見る
日々是すぎのま@WebryBlog
2005/02/19 07:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
うわっ、参ったなぁ。
こんなことがあったんですか。
3分、3点、しかも直樹2得点、すご過ぎ。

えじえじさん、参りました。
しかも現直樹コーチのサイン入り、お宝ですよ、こりゃ。
ラミネート加工でもしないとなぁ、もったいないすよぉ。

ちばぎん、残念ですね。
お子さんのインフルエンザじゃしょうがないでしょう、お大事に。
そして、稚拙なレポでもよろしかったら、もちろんよろこんで。
パパゴッチ
2005/02/15 19:42
直樹さんて余り知らないのですが、
凄いですね。
巨大なびっくりの字が素敵です(笑)
メンバーに毅さんとシモさんがwそしてお若い!
映像が残っていたら是非観たい所ですね。

お子さんお大事に‥えじえじさんもお体には
お気をつけ下さい。

パパゴッチさん
ひっそりと私もレポお待ちしておりますw
零斗
2005/02/15 21:34
パパゴッチさん
レポ楽しみにしています
私も千葉テレビで録画放送を見ます

零斗さん
直樹は凄いですよー
あの平山に隣にいたくない男と言わせた
ルックスです
プレーは波が大きくていい時と悪い時の
差が大きかったんですよね

みなさんインフルエンザは流行っているので
うがい手洗いをこまめにしてください
えじえじ
2005/02/16 09:34
やばいなあ、あまり期待されると。
なんか、「切れるレポ」になりそうなやな予感がしてます。
今日の練習試合、また負けてるよ、「非公開」だけどさ。
サカダイでいくら奇麗事言っても、試合があれば、やっぱり勝ってほしいよ。
ちばぎん、やっぱり目の前で試合を見れば「勝たせたい」ですから、見ているうちにマジになってきちゃいそうな予感がします。
勝てよ、勝ってクレー!
パパゴッチ
2005/02/16 19:46
あっ、いけない、
零斗さん、は、初めてですね。
光栄です。
私のレポを待ってるなんて、あ、ありがとうございます。
>ひっそりと
なんて、そんなぁ、あ、あがってしまいますよ、ほんと。
パパゴッチ
2005/02/16 19:51
えじえじさん
平山さん、そんな事言ったんですか(笑)
今度見学に行ったら直樹さんも眺めてきますね。

パパゴッチさん
諸事情により名前を変更しました、
「澪」ですよ〜
えじえじさんの9日のブログコメントにて
書かせて頂いたんですが、大分説明不足だったようで‥
すみませんでした。
零斗
2005/02/17 15:31
零斗さん、
澪as零斗さんでしたか、失礼しました。
そのコメント、読んでませんでした。すみません。
ちばぎんはともかく、3月6日の開幕戦には日立台遠征が実現するかも(微妙と書いてありましたね)知れないんですね。
お待ちしています。
ぜひ、えじえじさんとうまくご連絡をお取りになって「ハーフタイムの会」にご参加ください。
バックスタンド、自由席どちらでもご参加できます。(メインスタンドからだと遠いです)
楽しみにしてます。

えじえじさん、
なんかこのところ、こちらのサイトへの訪問者が増えたんでしょう。
私も前は知らないので大きなことは言えませんが、やはり楽しいですよね。
パパゴッチ
2005/02/17 19:26
パパゴッチさん
開幕、私はMLなのでそうすると遠い様ですね?
どういう形態なのか判らないのでアレですが、
行ける際には是非参加したいです。
あぁ、千葉銀‥TVで良いから観たいものです(涙)
お気をつけて、行ってらっしゃいませ。

えじえじさん
「ハーフタイムの会」というのは
試合日のいつ頃にあるんですか?
どういった感じなのか判らないので、
宜しければ教えて下さい。
零斗
2005/02/19 11:39
零斗さん
>どういう形態なのか判らないのでアレですが
別に大した事ではなくハーフタイムになったら
ピアノの前でレイソルで知り合いになった仲間
5〜6人集まって試合についての感想とか
レイソルの情報交換みたいな事を話しているだけで、
それでいつも私やパパゴッチさんはその話の輪に
いるんですよ、年齢はちょっとアダルトかな?
MLだとちょっときついかな?
えじえじ
2005/02/19 11:57
えじえじさん
確かにMLだと時間的にきついかもしれませんね。
でも折角なのでフルダッシュ致します(笑)

>年齢はちょっとアダルトかな?
私の方は全然大丈夫なのですが、
永田充さんな年齢がお邪魔しても構いませんでしょうか。
零斗
2005/02/19 14:08
>永田充さんな年齢がお邪魔しても構いませんでしょうか。

キャーそんなにお若いんですか?
パパゴッチさ〜ん、大丈夫ですよね
えじえじ
2005/02/19 17:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ダービー 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる