黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 毅と直樹

<<   作成日時 : 2005/02/23 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
先週はインフルエンザの為 欠席しましたが
今日は全快したので行きましたよ
サッカースクールに

毅と直樹がNの歳のクラスのコーチでした !!!
ヘッヘッヘッ ヨダレもんですぜぇ 旦那 !

毅が子供達に「はーい、こうやって」と
色々と指示をしていました
コーチとしては直樹が1年先輩で
年齢は毅が上、うーん 微妙ですね

でも毅は「直樹、これもって」と
ちっちゃいゴールを運んだりしていて
「あーこんなことしてもらっちゃっていいの ?」と
私はドキドキしながら見ていました

練習が終わったら毅は現役の時と同様
さっさと上がってしまいました

今日のトップは山形と練習試合でしたね
結果をみたら4本とも勝ちました !!

一本目1-0 亮
二本目2-1 李2
三本目1-0 玉田
四本目3-0 玉田、安永、クレ

得点者しか分からないんですけどこれから推測すると
1,2本はサテのメンバーで3,4はトップのメンバーかな?
玉田の得点は嬉しいけど、山下、ウノ、キショー 
もうちっとがんばってくれよ
とくに山下!!! キャンプからの練習試合で
得点者の名前を見たことないんだけど・・・・
加入したときは私と同じ誕生日だから親近感もったのに
今では orz ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
えじえじさん、
毅と直樹にコーチして貰えるなんて、ほんと贅沢なはなしですね。
>旦那
じゃなくて、一番喜んでいるのはお母様たちでしょ。
そう照れなさんな、えじえじさん。
それと今日の練習試合、山形でなく水戸が相手ですよね。
4本とも、きっちり勝っている事の意味が大きいと思います。
次の練習試合(vs仙台)、せっかく土曜日にやるのに非公開はもったいないですよね。今日の結果に気をよくして公開に切り替えないかな。
パパゴッチ
2005/02/23 19:34
パパゴッチさん
そーですよね、山形ではなく水戸でした
ということは俊太も当然出たんでしょうね
次は仙台て森川、ネビと対戦ですよ
でも、非公開ばっかりでつまんないなぁ
それほど今年に掛ける意気込みという事ですかね
>一番喜んでいるのはお母様たちでしょ
はい、すみません キャーキャー言っているのは
私達でした
えじえじ
2005/02/24 08:06
癒されますねぇ、毅さん…w
相変わらずお帰りが早い様で、流石です。
練習試合、やはり集中したいという事らしいですね。
観られないのは残念ですが、
それで良い結果が出るのであれば
変わらずひっそりと(笑)応援したいと思います。
零斗
2005/02/24 11:35
えじえじさん、
そうですね、水戸ですと永井選手と中井君が久しぶりに日立台に戻ってきたんですね。試合後、盛り上がったんじゃないかな。
そして仙台戦だと森川、ネビですか、それぞれ会いたいファンの方もいるんでは?
次はいっそ、湘南どうでしょうね、望さんがいますけど。
おっと、非公開じゃだめですね。なんだ、つまらない。

零斗さん、
練習試合は非公開でも、サテの試合とかユースの試合とか日立台で見られることもあります。そういった意味では、柏近辺に住んでいることのメリットは大きいですね。零斗さんのように遠方から日立台にお見えになる方にはその分目いっぱい楽しんでいってもらいたいです。
パパゴッチ
2005/02/24 19:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
毅と直樹 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる