黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS サイン会

<<   作成日時 : 2005/02/27 17:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
行ってきました、聡太とハトさん選手のサイン会
店からはみ出して並んでいましたよ
パパゴッチさんありがとう

なのに、なのに写真がボケているorz
実物の二人は本当にカッコイイイ
ハトさんは細いし、聡太は顔がちっちゃく
あの瞳、芸能人みたいですね

知り合いの人は整理券がもらえなかったと
結構みなさん気合が入っていたんですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は練習もあったみたいですね。
知り合いの人が鈴木さん他にサイン貰ったとか
言っておりました。
波戸さんも中澤さんも素敵ですねw
零斗
2005/02/27 21:00
零斗さん
私も昨日はちらっと練習を見に行ったんですよ
でも、ランニングやストレッチばかりで
すぐに帰りました、日曜日ということで
沢山のファンの方が来ていましたね
えじえじ
2005/02/28 12:22
えじえじさん、
どういたしまして。
それにしてもせっかくのお写真がこれでは残念ですね。

零斗さん、
昨日の野球場の練習、私も見学しましたが、三重苦での見学で正直つまらないんです。
@鉄柵A可動式の柵B金網越しで三重苦ですよ。
はっきりいってここまでして何をを守るのか、私は疑問です。
まあ、そんな中でも創意工夫してこれまでどおり楽しんでいる方もいることはいますが。
それもこれも零斗さんのように遠方のファンの方には申し訳ない贅沢な悩みですが。
パパゴッチ
2005/02/28 20:15
写真は残念
あらら
2005/03/24 19:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイン会 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる