黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 開幕戦サポーターキッズ

<<   作成日時 : 2005/03/06 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像
今日は雪が降ると散々、予報で言っていたんですけど
実際は曇りでよかったですねー
試合内容は他のサイトで沢山出ているので
私の子供達がサポーターキッズに出たのでそのレポを
したいと思います

まず、試合前の一時間前に体育館に集合します
全員揃ったところで注意事項を言われました
まずスタジアムに入ったらカメラ、携帯は出してはいけない
選手と手を繋ぐけど選手には絶対に話しかけてはいけないと

そして番号札が付いている紐をみんなで一斉にもって
一番から好きな選手を選ぶという方法です
まず下の子Nが三番で上の子Tが八番でした
すでに玉田、中澤が決まっていて私は迷わず平山を
お願いしました、上の子には近藤を
平山が久々のスタメンでそのサポーターキッズにうちの子が
私は早くも興奮状態でした!!!

そしてみんなでピッチの下へ行き、待機していました
ピッチでは選手達がアップをしていて
同じところには「テレビ東京」というカードをぶら下げていた
浅利哲也? さん、フロント入りしたシモちゃんがいました
ちょっと離れた所にリカが背広を着ていて、コバリョウ、鈴木達也、
シミケン、ハトさん選手、なぜかブラジルにいるはずの菅沼が?・・・

選手達がアップが終わって控え室に入ってきました
最初に玉田、クレが上がっていました
中澤は汗ダラダラ流していました
私はアップというのは かるーく体をほぐす程度なのかなと
思っていたらそんな事はなくて みんな汗が吹き出るほど
すごいアップなんですね

そして選手達が子供と手を繋いで入る準備です
選手が出てきたらその選手を希望した子供達が次々と
選手の横へ近藤、中澤、雄太は本当に大きい・・・・
私は下の子のそばにいたので平山がわずか数十センチのところに・・
やっぱり開幕戦ということで選手はみな緊張した面持ちでした

明神が選手ひとりひとりに握手して肩を叩いて
最後に安永に握手したら安永は余裕の笑みで「はーい」と
雄太は本当に気合が入っていて鬼の形相、と まではいかないけど
それに近い表情でソータに「こうひらいて・・・・」と戦術的な事を言ってました
選手入場となったら「いくぜ! いくぜー!」と叫んで行きました

夢の中にいるようなふわふわした気分でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
えじえじさん、
「ええい、この幸わせものー。
お子様に感謝なさい」ですね(笑い)
>平山がわずか数十センチのところに・・
うんもおー、“心臓ばくばく”ものでしょうね。
「ハーフタイムの会」もお忙しい中ちゃんとできてよかったですね。
いろいろとありがとうございました。

零斗さん、
遠方から駆けつけた日立台、十分楽しめましたでしょうか。
今日は開幕戦で込み合っていたのでせっかくご参加いただいた「ハーフタイムの会」、あまりお話もできなかったんですが、まずはお会いできてうれしかったです。次の機会も楽しみにします。
今日はお疲れ様でした。気をつけてお帰りください。
パパゴッチ
2005/03/06 21:01
パパゴッチさんもお疲れ様
朝早くから並ばれて、昨日の試合はいつもの
悪い癖がでましたね、なんであと数分が・・・・
でも去年よりは良くなってきましたね
えじえじ
2005/03/07 09:12
えじえじさん
当日はお世話になりました。
それにしても本当に羨ましい(笑)
でもピッチに出る前はそんな感じなんですね。
当たり前ですが全然知らなかったので、
情報がとても嬉しいです。
色々と有難うございました。

パパゴッチさん
無事帰宅しました。最大の思い出は「会」の後、
既に後半が始まって選手がプレーしている中、
ゴール裏を突っ切った事です(笑)視線が同じで
とても嬉しかったですよ〜。
こちらこそ是非、次も誘って下さいませ。

お二人とも、お疲れ様でした。
零斗
2005/03/07 15:55
零斗さん
昨日は本当にお疲れ様でした
無事帰宅してなによりです
えじえじ
2005/03/07 17:45
えじえじさん、
そうですね、やられた直前の攻撃が今となっては気になります。なんか気の抜けた右へのロングボール、大野はあっさりあきらめ、またいつもの癖が出てるなと思ってました。
やられてからの谷澤投入、やっと大野を下げましたが、引っ張りすぎだったんでは。第一、守るなら祐三、攻めるなら谷澤ともっとはっきりせんかいといいたいです。その辺が悔やまれますね。
それと明神のワンボランチ、リカ不在で窮余の策をとったと思いたいです。こんなんじゃ、サイドの千葉、スピードのFC、中盤の鹿島にはぼこぼこにされるよ。平山出すなら男らしく3-5-2でやれ、といずれも早野監督に吼えてます。

零斗さん、
ほんとに遠いところを駆けつけてくれてありがとうございました。
次のナビスコvsFC東京戦ならもう少し、「会」も時間が取れますよ。
それと、次は自由席をご案内しますので少しの時間でも体験なさってはいかがでしょう。
>視線が同じでとても嬉しかったですよ〜。
・・・そうですとも、みんなまっすぐレイソルを応援してますよ。
パパゴッチ
2005/03/07 19:32
えじえじさん
有難うございます。
まだ寒い日がありますが体調を整えて、
次のナビ戦に行きたいと思います。

パパゴッチさん
>少しの時間でも体験なさってはいかがでしょう。
小心者なので隅の方で少しだけなら
体験ツアーをお願いしたいです(笑)
ナビもMLなのですが、
また「会」にお邪魔させて頂きますね。
お誘い有難うございます。
零斗
2005/03/08 10:07
零斗さん、
わかりました。
じゃあ、次のナビで「体験ツアー」を組みましょう。
また、がんばって来てくださいね。待ってます。
パパゴッチ
2005/03/08 19:45
お二人とも書き込み有難うございます

FC東京戦ですがFCにはココ最近勝った記憶がないんですよね
日立台での試合はこれが終わるとしばらくないんですよね・・
えじえじ
2005/03/09 11:47
えじえじさん、
確かに。FC東京には特に日立台(国立とかもですが)やられてますね。
あの、“アマラオ壮行試合=聖地日立台ピッチ乱入事件”以来最初の日立台でのFC戦です。負けられませんね。負けたくありませんね。
たとえナビスコでも気合が入ろうというものです。
パパゴッチ
2005/03/09 19:23
お久しぶりです(*^_^*)
2番くじを引いて、中澤を選んだのは・・・娘です(笑)
平山にするか・・・考えて、中澤にしました。
着ていたシャツは「5」ですが、下に「24」も着ていた娘です(笑)どちらでいいようにです(o^-^o) ウフッ
セレ
2005/03/18 11:37
ええーっ! セレさんもあの場にいたんですか!
驚きですね、あの半袖で寒そうに(失礼)していた
お嬢さんでしたよね、事前に分かっていたら
お話とか出来たのにぃー
えじえじ
2005/03/18 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
開幕戦サポーターキッズ 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる