黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 快勝 ! 快勝 !

<<   作成日時 : 2005/03/19 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日の試合は見ていて楽しかったですねぇ

まず最初に失点したのはALから見ていたんですけど
シュートした、でもボールがゴールマウスからちょっと
反れたなぁ と思ったら聡太が突っ込んでオウンゴールぽかったです
あららら・・・・これで去年とまた変わらない・・・と思った
わずか一分後くらいにチェからのFKでさっきの汚名挽回と
聡太がゴール !!!  1-1としました
そして流れからの大野の得点 !!!
近藤も石川を完璧に押さえてスピードでは勝っていましたよね
気持ちよくハーフタイムを迎えましたね
その時 あちこちから聞こえた声は「去年とは全然違う」という
みんな確信みたいな気持ちになりましたね

後半も早々とクレからの弾丸ゴール
3-1となってこれでロスタイム恐怖症から解放さるかなと
思いながら余裕を持ちながらの観戦
内容もお互いにカウンターで攻守が一瞬に変わったり
安永、クレのバーに当たったのがはいったら5-1となったんでは?

とにかく、凄く楽しい試合内容でした

気になったこと

・山下はサブにもいなかった、なんで?
・開始早々の永田のケガ。雄太が×を出したとき「ええっ」でした
・平山は温存なのかな?花粉症は本当に辛いっす
・エラドーナにFCから凄いブーイング時の人だもんね
・試合終了後、選手が挨拶に来た時 手を繋いで上げていた今年から
・私の父が試合に行く途中、前に歩いていたFCサポのカポーが
 「今日はウチが余裕で勝つよねーあははは」と言ったのが
 スゲーむかついたそうです。そのカポーに会って一言言いたいと
 言っていた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
えじえじさん、お疲れ様でした。
本当に、サッカーってこんなに楽しいんだと堪能できた試合でした。
レイソルはファンタジスタが増え、わくわくする楽しいサッカーになりましたね。崔選手、クレーベル、すごいね。大野と明神のダブルボランチもよかったし、これからも楽しみです。
ただ、永田選手の怪我が心配ですね。明日の診断結果を見るようですね。
では、また。
パパゴッチ
2005/03/21 18:38
今回もまた、お世話になりました。
本当、楽しかったですね。あの場に居られて良かったです。

大野さんが大好きな友人と一緒に観ていたので、
彼が得点した時は大喜びでしたよ。
明神さんも素敵でした。
今、情報が欲しいのは永田さんな訳ですが…
心配です。

ともかく、当日はお疲れ様でした。
またの機会に参加させて下さいね。
零斗
2005/03/21 21:45
ババゴッチさん
私的には最後のほうのCKでYAZAWAがチェと相談してからの
あのトリッキーなプレーに興奮しました
とくにYAZAWAはドリブルでペナルティーエリア内に持ち込んで
後ろにヒールパスとかしていて本当に見ていてワクワクして
驚嘆のため息をみんなしていましたね

零斗さん
遠いところから本当にお疲れ様でした
あの試合だったら遠くから来た甲斐があったと言えますよね
えじえじ
2005/03/22 11:32
零斗さん、
今日のオフィシャルで永田選手の怪我について発表されてましたね。
「左膝前十字靭帯断裂により全治8ヶ月」と出てました。
「会」で心配してたとおりの結果でしたね。
とにかく永田君には試練、それも過酷な試練でしょうが、去年の薩さんといういいお手本があります。
あせらず、腐らず、気長にじっくり治して貰いたいですね。
そして、仕方がない、来シーズンに照準を当て、再起を期してもらいたいです。
また、柏に来て下さい。待ってます。

えじえじさん、
そうですね。コーナーフラッグに近いお席ですとよく見えたでしょうね。
谷澤君がちょこんとDFの上を抜くパスを出したのにはびっくりしました。
小野選手を超えるかな(将来)。
パパゴッチ
2005/03/22 19:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
快勝 ! 快勝 ! 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる