黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS ショック !!

<<   作成日時 : 2005/03/22 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

永田が全治8ケ月・・・・・
今シーズンは無理でしょうね・・・・
ハーフタイムの会でも「今年いっぱいダメかも・・・・」と
みんなで心配していたんですけどその通りになってしまいました
聡太はケガで二年連続サッカーが出来なくなり
あの精神力が培われた、これを克服すれば
本当に芯の強い選手になれるはず、がんばれー

と、さっきエフシーのあの事件を知り
さらにショックと頭痛が・・・・・

と、こんなエフシーからこんなコメントが・・・

FC東京ファンのみなさまへ
[3/22(火)]


3/19(土)vs柏レイソル戦でチケットを持たずに入場したFC東京ファンがインターネット上にて名乗りを上げました。この行為に対して下記のとおりの対応をいたします。

1. 本人が柏レイソルに直接チケット代金を支払います

2. 本人がFC東京SOCIO のため、今年度のチケットは没収して子供招待等に使用します

しっかしこの人もこんな事ネットで誇らしげにいう神経も信じられませんね
もう本当に日立台でエフシー戦はやらないでほしいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
永田さぁーーーーん!!(涙)
私は生観戦の回数が少ないので、
ああやって目の前で痛む姿を見たのは初めてです。
勝って浮かれていましたが、やはり辛いですね…

FCさんは色々と凄いんですね、昔から;
うぅ…永田さん。。。
零斗
2005/03/23 07:44
こんばんは。
私もショック・・・(*ノ-;*)エーン

娘は、もう一人の女の子です(笑)黒の長袖を着ていました。あれ・・・紺だったかな?
セレ
2005/03/23 18:41
零斗さん
本当に泣けてきますよね

セレさん
間違ってすみませんでした
えじえじ
2005/03/24 04:44
本当にあいつらはハラが立ちます
もうかかわりたくないです
勝也
2005/03/24 19:34
えじえじさん、
FCサポの件、腹立ちますけど、組織的ではないので「荒らし」の一種として取り合わないようにしましょう。

零斗さん、
さっそく激励のメールなり打ってあげてください。
パパゴッチ
2005/03/24 19:41
どうもお久しぶりです。えじえじさん。私のblogの初期によくお越しいただいていたのですが、覚えているでしょうか?w

本文と関係ないコメントになりますが、ちょっとお訊ねしたいことがありまして、書き込みさせて頂きます。

えじえじさんも私と同じ「ウェブリブログ」を使っているのでお聞きしたいのですが、コメントするのに、登録が必要になってて書き込めないという苦情を私のblogの方で貰いました。

なんかキャンペンで勝手にいろいろ弄られているようなのですが、これって解除できますかね?もし、解除のやり方がありましたら教えていただけると幸いです。

いきなりで何ですが宜しくお願いします。

*どうも、本文と関係ないコメントになり、申し訳ありませんでした。
かつを
2005/03/28 08:42
ああ、blogリンクさせないとわからないですよね。失礼しました。
かつを
2005/03/28 08:43
えじえじさん、レスどうもでした!
今後とも宜しくです。
かつを
2005/03/28 14:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショック !! 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる