黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 葉っぱの試合は寒い

<<   作成日時 : 2005/04/02 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
前半の2失点は何なんですかぁ。・・・
ユウタがあんなに飛び出して そして聡太との連携ミス・・
早い時間帯での2失点は痛いですよ

後半は攻撃的になって
谷澤がボールを持つと相手を交していく
これを見ているだけで楽しいですよね
小笠原も苛立っていて結構やりあっていました

なんとか一点取れたけど
そのあとも絶対に取れると思ったんだけど
ダメでしたね、あの時間帯に取れないとキツいですよね

でも内容は悪くなかったから次に繋がりますね

ゴール裏も拍手でしたし
清水戦は行けないけどがんばれー !!

と、帰りは徒歩でてくてく公園をつっきって歩いていて
コンビニの信号待ちをしていると
一台の車が右折しようとして止まっていました
助手席にコバリョウが ! つーことはスズタツの車?
後ろの席はスモークが張ってあるので見えませんでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうです。次ですよ、次!
かつを
2005/04/04 19:13
えじえじさん、応援お疲れ様でした。
えっ、歩きですか、それはすごい。私は場所取りも含めてチャリで2往復しちゃいましたが。“公共交通機関”に頼るより自分の足が一番というへんてこなアクセスの競技場ですよね。やっぱり柏の葉は好きになれない。
さて、試合ですが、感想同じです。
失点シーン、前半の2点ともレイソル側なんでいやなところがよく見えました。逆に後半のイケイケのシーン、あそこで2点目とれないとそりゃ負けるよ。ゴール裏、拍手の人もそりゃいたけど、指立ててる人もいたよ。
いただけないよ、あの点の取られ方は。
話は違いますが、昨日のサテvs大宮戦、1-3でロスタイム(3分)突入。誰もが、ああ、また今日も1-3かと思ったその瞬間から、あきらめないキショウがGKからボールを奪い得点、1点差。すぐまたキショウが小林亮のクロスにダイビングヘッド、2点目で同点。なんと最後は俺もとばかりウノが頭で押し込みこれで逆転勝利!すっごいものを見ちゃいました。
薩の仕切りもよかったし、何とかこの若い子達のファイティングスピリッツをトップの選手たちにも注入できないもんでしょうか。
パパゴッチ
2005/04/04 19:39
かつをさん
お互いに前向きでがんばりましょう

パパゴッチさん
ゴール裏は指立てている人がいたんですか・・・
でも後半、立て直したところは評価できるんだけどなぁ
昨日のサテの試合を見たなんて羨ましすぎる !!
キショーもここでアピールしておかないとヤバイですもんね
えじえじ
2005/04/04 20:00
えじえじさん、
あれで満足できませんよ。第一、何で気づくのが遅いの。
最初からちゃんとしてくれよ。後半からでは遅いよ。
・・・と、不満があるんです。
サテの試合は本当によかった。あの「ロスタイム3分で3点!」は語り草になるでしょう。
キショー、そろそろトップで使ってもいいんじゃないですか。
パパゴッチ
2005/04/05 19:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
葉っぱの試合は寒い 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる