黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS つまんない試合

<<   作成日時 : 2005/04/23 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

オフサイドっぽい失点でしたがそれ以上に
ウチが点が取れない・・・・
先取点というのはいつからとっていないんだろう?
聡太のキックはあさっての方に行ってしまって
もうちっと近くのとこに渡せばいいのに・・・

後半に入ってチャンスはあって
玉田の一対一を決めていればなぁ
玉田は今年まだ点を取っていないよ・・・
大黒は今日 ハットトリック・・代表やばいよ

ロスタイムに失点 これもオフサイドみたいだけど
セルフジャッチするなよー
ヒラが凄く抗議をしていてイエロー貰ってしまい
試合終了後みんなして審判に抗議してハトなんて
どこに目つけんてじゃーというジェスチャーつき

私は選手達が挨拶していなくなってから帰ったんですけど
その後 大乱闘があったみたいですね

後味わるすぎ・・・

と続報が入ったんですけど救急車で一人運ばれたと
こんなひどい乱闘だったんですか !
相手が煽ったとかいうレベルではないでしょう!!
これでチームに迷惑を掛けて選手だってこんな事に
気をとられてしまったらどーするの?
日立台で試合ができなくなったらどーするの?

暴力は絶対にいけませんよ !!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
本当、傷害とか勘弁して下さいって感じですね。
もっとレイソルを想って下さいよ、事件の人…。
折角の玉田ビジョンに乱闘シーンが映し出されない事を祈りつつ、
次も念送り頑張ります。
零斗
2005/04/24 10:42
えじえじさん、
応援お疲れ様でした。
ほんとフラストレーションの溜まる試合でしたね。
何より名古屋がいい教師でした。
辛いけど課題の多いレイソルでした。
「乱闘=傷害事件」大体は見てました。
成り行きもわかりますが、いただけない。
FCサポピッチ乱入事件のときよりも今回は悪い。
いくら挑発されてもレイソル主催試合でこっちから行ってはだめですよ。
レイサポであればある意味どなたでも、「雄太事故」以来の攻撃(誹謗、中傷)による精神的なストレスを感じることになるかもしれません。。
チームも痛手です。少なくとも応援し続けるということで変わらずにレイソルとチームを支えていきましょう。

零斗さん、ご心配をおかけします。
早くこの問題が解決するといいと思います。
パパゴッチ
2005/04/24 11:18
零斗さん
パパゴッチさん

コメントありがとうございます
私なりの考えを後記事に書きましたので
見ていただければ幸いです
えじえじ
2005/04/24 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
つまんない試合 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる