黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 落ち込んでます

<<   作成日時 : 2005/04/24 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

理由はどうあれ暴力はいけない、これでは話が
終わりになってしまいますけど
私なりに考えてみました、まず何でこんな事になったのか、

チームが勝てないに尽きますよね、ここ数年、下位に
低迷していてホームでの勝利が少ないこと・・・
去年なんて開幕戦、入れ替え戦のたった2試合
リーグ戦での勝利は去年の開幕戦以来、ホームで見て
いないんですよ!! 一年以上ですよ!!!

昨日、観戦していて後ろに座っていた小学生の男の子が
「ボクが見に来て勝ったの見たことないよ」と
それを聞いて私もあまり見ていないよ・・・とつぶやきました

今年に入って玉田効果かホームでは一万人以上の観客です
選手は「スタジアムで応援に来てください」と言っているだけで
全然勝利はしてくれない、ストレスは溜まりますよ

ゴール裏の人たちは商店街にフラッグを取り付ける作業を
したり、駅前ではレイソルを応援しましょうと
チラシを配って 本当に頭が下がります
昨日の試合前にはALに来て一緒に声をだして応援しましょうと
呼びかけていて レイソルの為に一生懸命やっていたのに・・

チームはそれに答えてくれない・・・
そのストレスが一気に爆発したんですよね・・・

決して弁護するつもりはありませんけど
選手達にこの思いは伝わっているのかな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
>チームはそれに答えてくれない・・・
>そのストレスが一気に爆発したんですよね・・・

そうですね・・・。理由があったのかもしれないけど、挨拶後の中澤の態度には失望しました。
恐らく、個々に酷い野次あったのかもしれないけど、試合中は応援されてたわけなのに。

それも爆発の一因だったんじゃないかと思っています。
かつを
2005/04/25 18:59
そうですね。
日立台でのリーグ戦で早野監督の下、まだ1勝もしてない。
それを考えると確かにフラストレーションはたまりますよね。
ただ、今回の傷害事件は決して許されものではありません。
結果として一番迷惑を受けるのは選手とチームだし、めぐりめぐってサポ一人ひとりも辛い想いをする事になります。
パパゴッチ
2005/04/25 20:47
かつをさん
私もあの聡太の腰に手をあててガンとばしには
がっかりでした彼の試合中のフィールドは
ひやひやして見ていましたよ
えじえじ
2005/04/25 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
落ち込んでます 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる