黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS つらいけど・・

<<   作成日時 : 2005/04/25 14:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

パパゴッチさんとメールのやりとりをしていたんですけど
一番辛いのはチーム、選手ですよね
私達みたいな指定席サポが頑張って応援し続けて
一緒にがんばりましょうよ

これからもレイソルの試合は観にいくし応援します
それくらいしか出来ないけど・・・

とりあえず激励のメールをチームに送ります

あとどんな方法がいいか いい案があったら
コメントください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えじえじさん、
お互い、がんばりましょう。
私はチームへの激励のメールは当事者にどういう処罰をするのか、どういう制裁をリーグから受けそれに対しどういう努力を見せるのかを見届けてからしようと思います。

選手たちには激励したいけどフロントにはねぇ・・・
まあ、見てからです。
パパゴッチ
2005/04/25 20:39
パパゴッチさん
今日はメールで色々とありがとうございました
私達にできることで頑張りましょう!!
えじえじ
2005/04/25 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
つらいけど・・ 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる