黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS サッカースクールで

<<   作成日時 : 2005/04/27 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
今日は14時30分くらいに日立台に付いたので
ちょっとトップの練習でも観るか、と下の子Nと観ました
グランドではハトさん選手とチェ、ヒラと大野が組んで
パスの出し合いをしていました
結構、声も出ていてよかった

少し観て例のアウェイゴール裏の横のフェンス越しから
写真を撮ろうとしたら某新聞社の人から声を掛けられ

記者 今回のこと、どう思いますか?
私   いやー、何を言っても言い訳になりますけど
    やっぱり暴力はいけませんよね
記者 こういう小さい子もいるじゃないですか
    (ウチのコNを指して)
私  あっ、この子は試合にはあまり連れて行かないんで・・・
    私達のような一般サポが がんばって応援します!
    選手をサポートします!
    こういうサポもいるんであまりレイソルを叩かないでください
    

という やりとりをしたんですけど
この記者は
「子供がいる身としてサッカー観戦は危険だから
これから行かせたくないわぁ・・・」
という答えを期待してたんでしょうね
私はとんちんかんな回答をしていましたね・・・・・
まあ、どうせこんなのはボツになってしまうでしょうけど

この記者から レイソルの処分は
暴力をはたらいた11人は無期観戦禁止、
レイケン、太陽の活動一年間活動停止と聞きました

スクールでも他のお母さん達とこの話題で持ちきりでした

「近所の人から大丈夫だった?」とか
「一緒にケンカしたの?」などなど

これを消すには10年かかりますね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
えじえじさん、
痛快ですね。
なるほどその記者は
>「子供がいる身としてサッカー観戦は危険だから
これから行かせたくないわぁ・・・」
という答えを期待してたんでしょうね
・・・・そうでしょうね。これだからマスコミは危ない。
最初から答えを出していて誘導しようとしてる。
怖い怖い。

それと練習見学レポありがとうございました。
選手は大丈夫そうですね。
よかった。

では明日、味スタ行って来ます。
パパゴッチ
2005/04/27 20:14
えじえじさん、マスコミ対応、お疲れ様でした。
メディアにまで、「柏サポは怖い」なんて悪いイメージ煽られた挙句、
「身内にまで敬遠」なんて捏造されるのを阻止って下さりありがと〜

私も味スタ行ってきます。
精一杯、我らがレイソルを応援してきますね!
宏臣
2005/04/28 07:15
パパゴッチさん
今日の載っていたよ報告ありがとうございます
ものすごーく恥ずかしかったですorz

宏臣さん
いらっしゃいませ!
今日は味スタ本当に頑張って応援お願いします

昨日のスクールでは他のサポGに所属している
お母さんから聞いたんですけど
あちこちから味スタには行くようにと要請が
あったと、1日は行きます
大声で応援します!!!
えじえじ
2005/04/28 10:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
サッカースクールで 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる