黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 今後、どうなるんだろう

<<   作成日時 : 2005/04/28 12:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

あの日は6時30分くらいに日立台のAL席に着いた
ゴール裏の人がALにきて 声だしをお願いしまーすと
いってその後、レイソルのポスターが数枚、余っているので
上げまーすと言って「じゃあ遠くから来ている人は?」と聞いて
あちこちで声がかかって「京都!」「大阪」なんて叫んでいた人
最後の一枚は小学生の男の子にあげていた

ゴール裏ではタイガーウッズに変装した男の人が
ゴルフボールを打つ真似をしたり
ダイナマイト四国(?)というのでフリボールフリーボールと
掛け声があり いつもより楽しそうで盛り上がっていた
試合が始まる直前、「バックスタンドも一緒に!」と言って
ゴール裏、バックスタンドが一体となって盛り上がっていた

太陽工務店とRYKNが解散でメンバー全員
観戦自粛となりました

自分に出来ることは指定席から声を出す
それしかないけど

タイムマシーンがあれば あの時 みんなで
止めることができるのに・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
>太陽工務店とRYKNが解散でメンバー全員
観戦自粛となりました
・・・これって「大激震!でした」どうなることかと。
でも昨日の味スタ、「火事場のくそ力!」といいますか、
選手もサポもまとまれば何とかなるものです。
多少不安は残しましたが、当分このスタイルで行くしかないでしょう。
次は柏の葉とはいえホームです。
できるだけ多くのサポでゴール裏も埋めたいです。
パパゴッチ
2005/04/29 08:37
パパゴッチさん
昨日は本当にご苦労様でした
ここで勝てたのは大きいですよね
次は葉っぱですけど指定席を買ってしまったんですけど
自由席に行って応援したいんですけど
行けるかな?
えじえじ
2005/04/29 15:09
えじえじさん またまたお邪魔します

昨日観戦に行かれた方はお疲れ様でした。
MXTV見ながらサポソンが聞こえたとき涙が出そうになりました。

>指定席を買ってしまったんですけど自由席に行って応援したい・・・

たぶん大丈夫です。我が家は自由席オンリーですが、葉っぱではチケットチェック受けた覚えが今のところありません。(日立では入れ替え戦と開幕のときにチェックされましたが・・・)
あ!でも葉っぱってチケのカテゴリーによって入場ゲートが違うんですよね。入ってから移動すれば大丈夫かも?
どんぐり
2005/04/29 16:03
えじえじさん、
大丈夫です。
ゲートは指定席の指定ゲートからご入場ください。
中に入れば指定から自由は特に問題ありません。
柏の葉での「ハーフタイムの会」は指定席外踊り場(トイレ口)だったでしょう。
真中のサポ数が不足する恐れがあります。
どんどん真中を目指していいと思います。
できるだけ真中にサポは集中しましょう。
パパゴッチ
2005/04/29 19:29
どんぐりさん
いつも自由席なんて凄いですね
葉っぱでは一緒に応援しましょう !

パパゴッチさん
1日はゴールですか?
えじえじ
2005/04/29 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
今後、どうなるんだろう 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる