黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS ホームではせめて・・・

<<   作成日時 : 2005/05/01 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

画像
今日は頑張ってゴール裏に行く! と張り切ってしたけど
先に会場入りした友人から電話があり
指定から自由席にはいけないよ と・・・
仕方ない、メインからでも声を張り上げようと
思い意気込んで葉っぱ入り

ゴール裏の弾幕で「不慣れでゴメン」
「魂こめて応援します」が結構はまったな
ゴール裏の人たちも一生懸命盛り上げようとして
頑張っていました

スタメン発表のときジュビロからこんな
弾幕があって涙が出そうになりました
ありがとうござました

試合は開始早々PKをとられてしまいました・・・
これもオフサイドみたいでしたけどねぇ
そして軽々と失点2
これはきっと向かい風だから、後半は大丈夫うんうん
と自分に言い聞かせてみました

で後半開始・・・・はい 終了 風は関係なかった・・・orz

試合後はブーイングとかしーわレイソルの両方
びみょーうな雰囲気でした

でもさぁ、ホームなんだよ、あの事件があってサポも
がんばって自分に出来ることをやろうとしているのに
選手もさぁーー

とにかく今日の収穫はこの写真の弾幕のみでした
ちゃんちゃん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ジュビロ戦 Part2
はぁ・・・・。 ...続きを見る
日々徒然日記
2005/05/02 12:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
えじえじさま 今日はお疲れ様でした。
今日はホントに試合開始前が超厳戒態勢のピリピリムードでしたね。
まぁ仕方がないか・・・。でもゴール裏トラック上の警備員の数と
緑色のネットにはちょっとひきました(汗)

そうそうジュビサポさん達の横断幕にはジーンときましたね。

試合の話はあまりにもしんどい内容で感情に任せて書いてしまいそう
なのでもう少し冷静になってから書こうと思います。

我が家は諸般の事情によりあまりアウェイには乗り込んでませんので
リーグ戦での勝利は1年以上見ていません。
リーグ戦で1年以上ホームでの勝利がないってこと気がつきました(泣)
はぁ・・・(涙)
どんぐり
2005/05/01 23:40
どんぐりさん
ひめちゃんが行く!と言ってくれてよかったですね
だーけーどーあの試合・・・・
私もアウェイはあまり行かないんですよ、だから
リーグ戦での勝利は見てません・・・
サッカースクールでも「私が行くと負けるのよ」と
行っているお母さん方が沢山いるけど
誰が行っても負けてんじゃないのよぉぉぉぉ
もう、悲しくなりましたね
公式HPでの黄昏ているヒラの表情
うっうっうっ(涙)
えじえじ
2005/05/02 10:43
えじえじさま またまたトラバさせていただきました。

オットが大宮に乗り込むかぁ〜!と言い始めています(^^;)
4日はお兄ちゃんが部活なんですが・・・。
一人で行く気何だろうか・・・(ムカっ)

昨日のスポーツニュースはゴン隊長の150ゴールのオンパレード(泣)
個人的にゴン隊長とヨシカツくんは好きなんでゴン隊長には素直におめでとうって言いたいんだけど・・・(複雑)

うちのヒメったらまたまた泣いてしまって・・。
『負けて悔しい!』んだそうな。
娘の思い選手たちに届くこと願って・・・。
どんぐり
2005/05/02 12:02
こんにちは。
磐田戦は珍しくリアルタイムのTV観戦をしていたのですが、
かなりの衝撃が…。
でもこんな弾幕掲げてくれてたんですね。とても嬉しいです。
捻くれないでゴンちゃんオメデトウと言えそうですよ。

また直ぐに次節ですね。頑張って…頑張って下さい。
零斗
2005/05/02 16:52
どんぐりさん
大宮でお会いできればいいですね

零斗さん
本当に選手達には頑張って と
言いたいんですけど安永のコメントで
「このチームはすぐ下を向く」って
本当にそうなんですよね、もっと気持ちを
出してほしいですよ
えじえじ
2005/05/02 19:03
えじえじさん、
別なところの写真も見ましたが
「柏の熱いサポーターと、また戦える日を待ってるぜ!!!」ですよね。
これって、要は、太陽工務店さんとRYKNさんに向けたメッセージですよね。そうとる私はひねくれてますか?
となると、昨日の私たちは「ぬるいサポーター」だとしてなめられてません?どうも私はこれに感動できません。

それにわざわざPKにしてやり直さなくてもあの時、点は入ってました。
「150ゴール」よそでやってほしかった。
第一、いつだったか柏の葉では高原のゴールでせり負け目の前でジュビロの優勝セレモニーを見せ付けられたこともありましたよね。
そりゃ、チームとしてのジュビロ、選手としての中山選手にはむしろ好感は持ってますが、少なくとも昨日は別です。
私は安永じゃないですが、くやしいという気持ちが先にたってますのであとのことはあまり考えたくありません。
それより、選手たちの闘争心が明後日に戻っているかが心配です。
オフィシャルも平山選手のあんな写真は出すべきじゃないです。
・・・すみません。だんだんむかついてきました。
パパゴッチ
2005/05/02 19:35
今、平山選手の写真の件はレイソルのご意見欄に記入し送信しました。
これ、ずっともやもやしてたんですよ。
パパゴッチ
2005/05/02 19:54
パパゴッチさま
うーん、あの弾幕での私の解釈は
「悪いのはお前達だけじゃない」と言ってくれているような
気がしたんですよね 
あの事件後 他サポからは絶対に煽りや厳しいヤジがあると
思っていたからよけいに・・・
とにかく明日は勝ってほしいですね
それよりもホームでいい加減に勝たんかい !!!
えじえじ
2005/05/03 06:19
えじえじさん、
まあ、よく解釈すれば、
「早くサポーターの応援体制を立て直ししてまた熱い応援をする柏のサポーターたちの姿に戻ってくれよ。その日を俺たちは待ってるぜ」となるのでしょうが、どうもそれほど私は感動しません。
やっぱりせいぜい
「頑張れレイソルサポ!苦難を乗り越えろ!また熱い応援見たいぜ」ぐらいにしてほしかったです。
まあ、いずれにせよ他サポからのメッセージはえてしてひがんで受け取られるものです。
あの震災後の国立振替の試合、試合後のレイサポ席からの「にいがた!にいがた!」のコールも、こちらはもちろん激励の意味でやったわけですが、負けた新潟サポは一部ブーイングで応えていたそうです。「からかうな」ということらしいです。
ジュビロの横断幕、幸い私は気付かなかったんですが、(割とゴール裏は気付かなかったんじゃないですか)それでよかったと思います。
パパゴッチ
2005/05/03 16:11
柏のサポの事を想ってしてくれた、
という所が素直に嬉しいと思う訳なのですが>弾幕。
捉え方は人それぞれなので難しいですね。

とか言ってる間にもう明日試合が。
…勝って下さい。頑張れ、皆。
零斗
2005/05/03 18:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホームではせめて・・・ 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる