黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきました大宮戦

<<   作成日時 : 2005/05/04 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 7

画像
早めに出て柏から電車で行きました
柏〜新松戸〜東川口〜浦和美園
で大体50分くらいでした 結構近いのね

サイスタに着いたら結構レイソルサポも来てましたね

しっかし大宮の試合なのにサイスタはレッズばかりで
大宮の立場は無いね・・・・

試合が始まりました

前半は結構攻めていて先取点取ったぁと
思ったら ノーゴール

そして トゥットに決められたorz

後半は一点くらい取れるよね うん

後半がはじまったぁ !

はい 終了

もうゴール裏も大ブーイングでしたよ

試合終了直後 ユウタはグローブを地面に投げつけるわ
ソウタ、パンゾーは座り込んで放心状態

ブーイングの中 選手は頭を下げていた・・・

いつになったら試合の後 楽しく帰れるのかなぁ
次の葉っぱに行くけどもう負け試合を観るのは
勘弁してよ
生で勝った試合この一年 3回しか見てないんだよ
ホームは全部行って 
アウェイは今日 何年ぶりに行ってさぁ

広報日記で横井さんも心苦しいけど
応援に来てくださいと書いてありましたね

本当に心苦しいでしょうね
こんなにホームで勝たないチームは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
J1第10節・柏VS大宮 試合関連記事など
・試合結果(レイソル公式サイト) ・早野宏史監督(柏)記者会見コメント ・三浦俊也監督(大宮)記者会見コメント ・各選手コメント ・【J1:第10節 大宮 vs 柏 レポート】不満の残る内容も大宮が勝利。柏は決定力不足に泣く(以上、J's GOAL) ...続きを見る
Reysolog
2005/05/05 12:01
またかよ・・・
ただいま試合終了後です。 浦和美園駅にムカってムカムカしながら歩いておりやんす。 ・・・精神的にしんどすぎる(泣) ...続きを見る
日々徒然日記
2005/05/06 08:58
柏レイソルVS 大宮アルディージャ 野田戦ダービー
http://ap.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb.do?newsid=275867950e ...続きを見る
mirai the world
2005/05/08 02:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
えじえじさん、
埼スタ遠征、お疲れ様でした。
そしてメール速報ありがとうございました。
レイソルの勝ち試合は断然アウェイへ行った方が見られる。
・・・これ、悲しいけれど事実ですんで。
それが今季初アウェイ負けを喫してしまいましたか。・・・残念です。
さすがに新ゴール裏も試合後ブーイング一色でしたか。・・つらいですね。
中断までなんとあと2試合しか残されてません。
次、勝たないとやばいですよ。(次の次、ウェルディ戦だし。)
次こそ、因縁の新潟に勝ちましょう。
そして昨年からホーム試合に負け続けているレイソルにとっての“負の原点”「柏の葉、ロスタイム2失点逆転負け」の呪縛から解き放たれましょう!
パパゴッチ
2005/05/05 11:11
えじえじさん 
大宮戦の記事へのコメントありがとうございます。

パパゴッチさん 
葉っぱのジュビロ戦の際はコメントありがとうございました。
またぜひ遊びにきてください。

大宮戦はホントにもうなんといっていいか・・・。
負けても倒れこむ選手なんて見たくなかった(泣)
パンゾーはまだ若いからメンタル的にまだ成長してないからって思える
けどいつも元気で人一倍モチベーションの高い聡太が倒れこむ姿なんて
見たくなかった。
次節は悪夢のロスタイム2失点負けをした悪夢のアルビ戦リベンジマッチ。
マジで“リベンジ”してほしいです。

どんぐり
2005/05/06 08:57
パパゴッチさん
もーうレイソルなんて金払って試合を観にいっても
負けてばかりだから これから観にいくのをやめる!!!


と 言えたら どーんなに楽か・・・・

負けても負けても 試合を観にいってしまう
悲しい体質になってしまいましたね うっうっうっ


どんぐりさん
次は葉っぱの新潟戦
サポもリベンジを期待しているので
今度こそ魂込めて勝ってくれ !!!
えじえじ
2005/05/06 09:34
どんぐりさん、
こちらこそよろしくお願いします。

えじえじさん、
勝てないとよけい勝ちが見たくてまた行く、一度アドレナリンが体を回っていると、もうだめですね。
勝ちが見たいよぉー。
冗談抜きであさっての試合、勝たないとやばいです。
当然「監督辞めろ!」となりますよ。
パパゴッチ
2005/05/06 20:02
こんにちは。TBさせてもらったみらいです。
ほんとに柏はHOMEで勝てませんね。
みらいも明日の葉っぱのML席チケットを追加買いしました。
明日はさぽーたーみんなで勝利の歓喜を味わいたいものです。
みらい
2005/05/08 02:44
みらいさん
いらっしゃいませ!!
みらいさんもMLなんですかフォトギャラを
見ると選手達も気合が入っているみたいだから
今日は勝てるかな・・・?
えじえじ
2005/05/08 06:23
みらいはML席の3列目で観戦しておりました。
次節は遠い味スタまで前半最後の柏の出来をみたいこうと
おもっています・・・一人でね・・(はまってます)笑
みらい
2005/05/09 13:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ってきました大宮戦 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる