黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS はいはい、懲りずに行きましたよ !!! 新潟戦へ !!!

<<   作成日時 : 2005/05/08 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

画像
思いついた事を書きます

まず 前半

・あら、大野がベンチにもいないやっぱりあの大宮戦でボーッと見送ったヤツのせい?
・なーんで平山がスタメンじゃないのよ !
・試合開始の何十分間はウチのペース
・が、いつものごとく全然 点が入らない・・・
・山下はなんでああやってハズすの?
・やましたぁードリブルで持っているとき玉田とあと忘れた? が
 左右にいたのになーんでパス出さないの?
 あの時2対3でウチが人数いたのに・・・一点もんだったよ
・玉田・・・絶好の位置にいて一人でコケるなよ

後半

・ユウタは今日、当たっていますねー
・明神も今日は神 ! スライディングで何回奪ったか !
・CK、FKともに、こんなに得点の匂いがしないのはなぜ?
・新潟のCKのときハギがひじで近藤のクビをグリグリ
・近藤が怒って審判に「こうやってやるんですよ」とジェスチャー
・いつになったら選手交代するの?リズム変えようよ
・リマが入ってFkのたびにビクビクしましまた
・が、相手もダルダル こういう相手に点が取れないってどーよ?
・山下→近藤の時、山下は「なんで俺なんだよ」と不満顔
・最後のFKでさえゴールの気配なし・・・
・試合終了後、ハギが玉田とずっとお話してた

なんかどっちもどっちですよね
ホームで勝てない柏 アウェイで勝てない新潟
納得できる結果でした

戦う姿勢を見せたのは明神、リカのみ
DFも結構 修正できたような気がします
FW陣、そろそろ点 とろーよ

試合終了後は かしーわれいそる コールでした

後ろのほうでは「ホームで勝ってくれよ!!!」と怒鳴っている
おっさんが何人もいました これには同意

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
柏の葉スタジアム 『柏レイソルVSアルビレックス新潟』
今日も行ってきました。 柏の葉スタジアム ML席3列目で 『柏レイソルVSアルビレックス新潟』戦。 &nbsp; 前節、玉田がでていなかったから今日は先発じゃないかな〜と 想っていたらでてるじゃないですかっ!!玉田様 &nbsp; しかし競技場につくや否や応援合戦をみ ...続きを見る
mirai the world
2005/05/09 13:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は私とお兄ちゃんは欠席しましたが
オット&ヒメが行ってきました。

オットが選手交代が悪かったと言ってました。
タマに10000ゴールのチャンスをあげたかったのか?
何で山下を下げたのかわからん!とも言っておりました。

試合前にアルビの選手紹介の前にゴル裏では
『相手へのブーイングはしません!』とコールリーダーさん
からお話があったそうです。
オットは『あれはあれで新しいカタチで良いではないか』と
ヒメも『今日は怖くなかった』と・・・。

もうすぐ名古屋戦の件の制裁が決定になりますね・・・。
勝ち点剥奪なんて事にならないことだけ祈り続けます(泣)
どんぐり
2005/05/09 10:49
非常にみらいがいた場所と目線がちかいですねぇ・・(・。・。;;
すぐそこに皆さんいるものですね。(>_<")
みらい
2005/05/09 13:54
どんぐりさん
昨日は行かなかったんですね
>『相手へのブーイングはしません!』
そうだったんですか、でも萩村の時はブーイング
指定からもありました・・・
Jリーグからの制裁は前、某新聞記者から聞いたところ
勝ち点の剥奪ではなく罰金だと思うと言ってました

みらいさん
MLで観戦すると言ってましたよね
やっぱり色々と見えちゃいますよね・・・
えじえじ
2005/05/09 14:17
みらいさん、
はじめまして、パパゴッチ申します。
拝見しましたが、素敵なブログですね。

えじえじさんともどもMLですか、
ううん、確かにいろいろ見えちゃうんでしょうね。
私は見られてるほうの自由席にへばりついてますので、
やはり多少、景色は違うかと。
・・・そういう意味でコメントしづらいなぁ。
   まぁ、今回は「ぬるいなぁ、試合もサポも」という感想でしたの    で、ちょっと、温度差があるかも。
パパゴッチ
2005/05/09 19:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
はいはい、懲りずに行きましたよ !!! 新潟戦へ !!! 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる