黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS また・・・・

<<   作成日時 : 2005/05/14 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

あのさー、いつになったら勝つの?  いつになったら点取るの? 
いつになったらホームでの試合が楽しくなるの?

だんだん試合にいくのが修行の場になってきた・・・
上の子 Tに勉強を教える時みたいに怒らないで
抑えながら教えているのに、もう 我慢ならねー!!!!

来週もチケットがあるから試合にいくけど
お金払って、ストレス溜めて・・・・・

つらいっす !!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
柏レイソルVS東京ヴェルディ戦 in 味の素スタジアム
今日は味の素スタジアムまで『柏レイソルVS東京ヴェルディ』戦を 観戦してきました。。 &nbsp; 何せ最初に行った日立台での名古屋戦以来、 柏の勝利がみれないので・・・ ど〜しても柏の勝利がみたくて遠い 味の素スタジアムまでいってきました &nbsp; 前回の新潟 ...続きを見る
mirai the world
2005/05/15 02:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
みらいさん、
同感です。いずれ、みらいさんのブログにもお邪魔したいと思います。

えじえじさん、
本当に悔しい負けでした。
確かにレイソルの応援は「修行」に近いものがありますね。
前にも言いましたが、アドレナリンが体中を駆け回ったときの快感が忘れられず、応援を止められないんですね。
自分でも“レイソル依存症”に陥っている?と感じます。
つまり、(応援を)止められません。
きっと(レイソルは)いつか!勝つでしょう、その日の(勝利による歓喜の)快感を思うと止められません。
パパゴッチ
2005/05/15 10:31
リーグ戦で勝ってくれないと・・
本当に、本当に今年はJ2の危機だと思います
えじえじ
2005/05/15 22:03
自分も柏の得点がまずみたい!!それで喜びたい!!
そして勝てたらなおのこと嬉しいです!!(>_<")

勝てない柏だから応援やめられないのでしょうか・・・
みらい
2005/05/19 01:30
みらいさん、
>勝てない柏だから
・・そうですとも。だからこそ、勝ったときの喜びが大きいのでしょう。
それはゴールした時の喜びも一緒。
・・要するに“希少価値”
“勝利に飢え切っている”
“滅多にないことだから、見逃すわけにいかない”
といった気持ちですね。
・・ちなみに私は、今季のレイソルの勝利のすべてをスタジアムで見ている幸せものです。
つまり、日本平と味スタです。
アウェイにもできるだけ行かないと勝利の喜びを逃してしまいます。
それこそもったいないんで。

明後日の日立台もまずその場にいないとね。
応援、がんばりましょう。
パパゴッチ
2005/05/19 18:14
いけない、正確じゃない。
「今季のレイソルの勝利のすべてを」見てるわけじゃなく、
「リーグ戦での2勝、すべてを」の意味です。
・・失礼しました。
そういえば、ナビスコの3月26日vsJEF戦(市原臨海)は都合が悪く、行ってないんですよ。ああ、もったいなかった。
パパゴッチ
2005/05/19 18:24
みらいさん
本当に勝利を見逃したら悔しいから
その一念で私もホームの試合をせっせと通っています

パパゴッチさん
次は大分戦、がんばって応援しましょう
えじえじ
2005/05/19 19:49
まさに荒修行ですね・・笑

大分戦の練習試合並の試合展開・・・。汗
あの暑さ・・・いい修行になりました・・(((;-д- )=3ハァハァ
みらい
2005/05/23 03:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
また・・・・ 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる