黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習を見てきました

<<   作成日時 : 2005/05/20 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
最初に目に飛び込んできたのは
明神が別メで一人でもくもくと走っている!
そして一番目立つバウルがいない
大野と増田の区別がますますつかない・・・

で、ちょっとだけでも見てきました

行った時は二人一組になってボールの蹴りあいや
ポールを使って走ったりしていて
そして攻撃陣とディフェンスが分かれて練習
ディフェンスは

    ユウタ
ハト 中澤 薩 近藤
  
  大野   パンゾー

というメンバーでした バウルがいないから
中澤もサツも明日はスタメンですかね?
はややが指示をだしてGKコーチの人も一緒に入って
声を出し、指示をするということの徹底だってのかな?

攻撃は

      大谷 
コバリョウ      平山
リカ

うの 増田 山下 安永 クレ

という配置で、大谷が左右にパスをだして
ヒラたちがクロスを上げて前の人がシュートするという
練習方法でした
これがまた入らないんですよ・・・・・
竹本コーチが一生懸命指導していました

明日はどうなるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習を見てきました 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる