黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS はいはい、懲りずに行きましたよ、大分戦へ!!!

<<   作成日時 : 2005/05/21 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

画像
昨日の練習通りのメンツのディフェンス陣でしたね

しっかしまぁよくここまで入らないなんて
奇跡に近いですよ
後半、打ったシュートはゴールにちゃんと
ボールが入ったのはAL住人には見えていたんですけど
線審の位置からは見えてなかったんですかねぇ

これ以上書くと疲れますから(精神的に)
ここでやめときます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヤマザキナビスコカップ 『柏レイソルVS大分トリニータ』戦
21日は日立柏サッカー場にヤマザキナビスコカップ  『柏レイソルVS大分トリニータ』戦を観戦してきました。 &nbsp; 今回はスタンド席のML席・8列目 でも、実際はヤマザキナビスコのせいか席はがらがら。。。 後半途中からはみんな好きなところに座っていました。 &nbs ...続きを見る
mirai the world
2005/05/23 03:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
えじえじさん、
お疲れ様でした。
あの波戸選手のシュートのことですよね。
私なんかもゴール裏で見てて、「入った」と大喜びしたぐらいでした。
残念ながら、やはりよこっで見てた方が「いや、あれはだめでした」とも言ってますので、はたしてどうなのか??
いずれにしても、5試合目の連続無失点となった今日の試合です。
点が入らないのは辛いですね。
パパゴッチ
2005/05/21 20:53
ALの結構 上のほうで見ていました
ボール全部ラインを超えていましたよ
まわりにいた人たちはみんな入ったと喜んでいたんですけど
ノーゴールで皆、激怒していました・・・
えじえじ
2005/05/22 07:20
みらいもML席で丁度GOALラインの真横からみていたので
あのシーンをみていますが・・・。
線審はたとえ超えてなくてもHOMEならGOALにするべきです。爆
みらい
2005/05/23 03:08
お久しぶりです(^^)
アレだけシュートを打ってポストに嫌われるとは
なんかの呪いでもかかっているのかと思うほどです(泣)
週末はお兄ちゃんの練習試合が増えてきたのでなかなか
柏へ足を運べなくなってきちゃいました。
今週末も行けそうにありませんが、何とかFWにがんばって
いただいて得点していただきたいですね。
どんぐり
2005/05/23 17:41
みらいさん
もう、ここまで見放されると・・・
やばい、やばい、マイナス思考になってしまう

どんぐりさん
なかなか柏に来れないですか・・・
試合の日は念を送ってください
私もどんぐりさんの分まで応援します
えじえじ
2005/05/24 08:47
こんばんわ。
こちらのサイトをリンク貼らしてもらっていいですか?
よかったら 相互していただけると嬉しいです。
明日のJEF戦、柏の勝利をゴール裏でみてきまっせ★
みらい
2005/05/27 22:39
みらいさん、サイトを貼っていただけるなんて
嬉しいです
私のほうはリンクの貼りかたがよくわからないので
調べてみてやってみます
えじえじ
2005/05/28 19:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
はいはい、懲りずに行きましたよ、大分戦へ!!! 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる