黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS はいはい、懲りずに行きましたよ、千葉戦へ!!

<<   作成日時 : 2005/05/28 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

なにが悪いとかいうのではなく全部悪い
得点もウノの一点を取って久々だぁー と
喜んだのもつかの間 相手のCKからこぼれタマを
OGしてしまいました・・・・

ユウタのコメントを見たけど今日の試合では
ユウタは可哀想でしたよ・・・・

今日のMVPは波戸!
試合終了後、サポに挨拶をするとき他の選手はちんたら
歩いていたけど波戸はちゃんと走って率先して
頭を下げましたね
その姿をみて拍手をみんなしていました

もうある程度の覚悟は出来ました・・・

試合終了後 バックスタンドの人たちが残って
色々とやってくれたみたいですね

それなのに新聞とかは「柏また暴発」という
情報操作を 
現地にいた人の話を統合するとフロントの人たちが出てくるのを
ただ待っていて、話も代表の人が敬語をきちんと使って
最後は「ありがとうございました」と言って
「柏レイソル」コールをしたとありました

そういうことは全然新聞には載せないんですね

昨日は5点も取られたのに応援はやめずに
「最後まで戦え柏の選手達」と歌っていたのに・・・・

また何も知らないほかサポが煽ってくるのがとても腹立たしいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヤマザキナビスコカップ 千葉ダービー
ヤマザキナビスコ杯・『柏レイソルVSジェフユナイテッド千葉』の 試合を観戦してきました &nbsp; いや〜・・・・・・・なんだこれ・・・ &nbsp; (監督の)早野さん・・・ &nbsp; とりあえず結果から・・・5−1 &nbsp; 確かにジェフとの戦術面・選手の質の高さ ...続きを見る
mirai the world
2005/05/29 00:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜・・・疲れました・・悲しみさえ感じる試合でしたね。
みらい
2005/05/29 00:02
みらいさんお疲れ様でした
サポーターカンファレンスが開かれるみたいで
これで少しずつ良くなればいいですね
えじえじ
2005/05/29 17:13
>また何も知らないほかサポが煽ってくるのがとても腹立たしいです

これもマスコミが率先して野次馬的な見出ししかつけないからですよね。
今日のエルゴラでちゃんと報道してなかったり、肝心なところを端折ったりするようであればトラバ飛ばそうかなと思っています。

(同じbiglobeですしね・・)
かつを
2005/05/30 12:38
えじえじさん、
お疲れ様でした。
好調JEF相手にある程度は覚悟が出来てましたが、目の前での前半の3失点、「DFの崩壊そのもの」を見て、さすがに悲しくなりました。
サイドが開いてパスを受け、縦に走る、早いクロスの出る先には中央にもう3〜4人突っ込んでいるJEF 。3-5-2のお手本のような攻撃ですね。
レイソルは登録だけ3-5-2、始まってみれば、恐る恐るいつもの4-4-2。それも明神君、バウル、リカ、近藤君無しのDF陣とはいえ、目を覆いたくなる惨状でした。
もともとあった火種に油を注いじゃって、あの抗議を引き起こしたわけです。
サポーターカンファレンス、もちろん参加します。
ただあくまで一個人としてですが。
パパゴッチ
2005/05/31 19:41
お久しぶりにお邪魔します(^^)
アノ日は久しぶりにお兄ちゃんの部活が休みだったので
家族4人そろっての観戦だったのですが・・・アノ試合内容。
ブーイングさえする気になれず、終了後、さっさと引き上げて
しまったので後から“居残り”のコト聞いて驚きました。
(オットの知人がアノ場に残っていてその方からの連絡で知りました)

ヤフーのトピもダイブ盛り上がってるみたいですけど
わたしもお兄ちゃんの部活がなければ、パパゴッチさん同様
一個人として参加できればと思っています。

紛糾したり吊るし上げのような会にならずに冷静に建設的な
話し合いの場となればいいなと思います。
これ以上“マスコミの餌”になるのはゴメンですしね。
どんぐり
2005/06/01 18:15
どんぐりさん、
大丈夫だと思いますよ。
ヤフーのトピみても、なかなかまじめな方たちが中心になりそうですしね。もともとがどんぐりさんたちのようにバックスタンドの常連さんたちですから。
私の知り合いも個人での参加で来られる方が多いですよ。
パパゴッチ
2005/06/01 19:44
みなさん、コメントありがとうございます
私はちょっと体調を崩してしまいここにこれませんでした

今度のサポカンはあちこちで議論されていますね
他サポが4月にあの事件があったのにこんな事やったら
またどーたらこーたらなどありましたが
何もしないで落ちるより何かしてから落ちたほうが
いいという気持ちがわからないんですよね
所詮、他人事なんだからほっといてほしいですよね
えじえじ
2005/06/02 08:42
初めまして、R指定と申します。
いろいろな方のBLOGを辿っていたら、たどり着きました。
事件のことは報じられましたが、その後のゴール裏など、「ツマラナイ」ので、取り上げられる機会がありませんね。なんか、表面的なことだけ、外に出て行く感じです。
R指定
2005/06/03 00:37
R指定さんはじめまして
とにかく今回のサポカンはあちこちで注目されていて
とーぜんマスコミもこぞってくるし
他サポも面白がって来ると思います
罵声を上げたり○○ヤメロ!!とかいうのは
避けたいですね
えじえじ
2005/06/03 15:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
はいはい、懲りずに行きましたよ、千葉戦へ!! 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる