黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS サポカンに行きました

<<   作成日時 : 2005/06/05 16:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 5

まず、社長、菅又部長、早野監督が出てきました
司会のナラヨシタカさんもみなスーツを着て
最初の社長の話で早野監督の解任はない!とハッキリ言って
拍手している人がいましたね

うしろの野球場では野球をやっていて
テニスもやっていて小学生のサッカー大会もやって
すごい賑やかな日立台でした

じりじりと暑くなってきて社長達も暑そうでした

公式に出るとなっていますが
強化について話すと言っているのに何か的ハズレな人も

でも終始おだやかに終わりました

公式に出たので突っ込んだことを書きたいです

ヤフーのTさんが要望を用紙にまとめた、サポカンは
これからも継続してやるのか?というとき
「質問はなんだよー」とヤジを飛ばしている人がいましたね
なんだかなー、ちゃんと聞いてればわかるでしょ
いちゃもんつけたいだけなんじゃない?と
思っちゃいましたよ、その後、Tさんがまた同じことを言って
その後、拍手が起こったときは してやったり と思いました

・女性の質問でチケットが後援会が優先されていて
 入ってない人はあまり優遇されていない
というのがありましたけど これには???
好きなチームの後援会に入ってその分お金をはらって
いるんだから優先されるのは あたりまえだと思うんです 
けどね

・日立台がショボイから選手のモチベーションが下がると
 言ったのも???
99%のレイサポはあの日立台が大好きなのに・・・
でも早野さんが日立台について肯定的な発言をした時は
みんな拍手でしたね

・大阪にいた時ほしい選手がいて「箱根の山を越えたくない」と
 いった選手がいる
誰なんですかね、首都圏のチームにいるということですね

・2年前、好きな選手が移籍したフロントが嫌いだからと言った
そんな事ファンにいう選手もなんだかなー・・・
他の人が言ってたけどクビになったチームをよく言うわけ
ないだろうと

とにかくレイソルでサポカンは初めてだったので
フロント、サポとも手探り状態だったので
最初から完璧を求めてはいけませんよね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サポーターズカンファレンス
あの騒動から一週間、約束通り開催されたサポーターズカンファレンスに行ってきました ...続きを見る
Trade Off
2005/06/05 20:52
サポカン@日立台
サポカンから帰ってきたオットは“日焼け”して真っ赤な顔で なんともいえない表情をしておりました。 彼曰く『消化不良の気分』だそうです。 質問には答えてくださっていたようですが、シーズン中だから でしょうけれどもあまりにも抽象的な答えで、 『納得できたんだ ...続きを見る
日々徒然日記
2005/06/06 11:39
柏レイソル サポーターカンファレンス
6月5日午前10時より柏日立サッカー場にてサポーターと 監督、社長等によるさぽーたーずカンファレンスが開催されました &nbsp; 内容は以下 公式HPの議事録を参照してください。 &nbsp; この議事録をみらいも読ましてもらいました。 &nbsp; まずは第1に早野監 ...続きを見る
mirai the world
2005/06/06 17:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
えじえじさん、お疲れ様でした。
私も今日のサポカンは最大限礼儀正しい話し合いに終始できたと思います。
野次もほとんどなく、誹謗中傷のたぐいもなかったと思います。
もともと一番の関心事は、これだけ勝てない、下手したらJ2落ちを食らうかも知れないレイソルというチームはどこが悪いのかどう立て直すのか、それには@早野監督には辞めてもらうのか、そうでない場合はその理由は?A立て直すための方策は?もちろん補強が最大の関心事?そしてこんな状態になっているのにB小野寺社長は責任を感じないの?
といったところが最大公約数だったと思いますが、その応えは
@続投・・今後良くするA「金に糸目はつけないで点の取れるFWを補強をする」Bどうも今の危機的な状況を理解できてるかどうかも怪しいですね。
そしてCサポカンは今後も続けると言ってました。

あとは、いろんな質問が出ましたが、私は上の4項目しか基本的には興味がありませんでした。それにしても熱心な方が多いんですね。遠方の方も多かったですね。改めてレイサポの層の厚さに驚きました。
パパゴッチ
2005/06/05 20:46
パパゴッチさん、昨日、今日とお疲れ様でした
私も同じレイソルを愛している者同士として
礼儀正しく、拍手とかを精一杯しようと思いました
第一回としてはまあまあでしたよね
補強については日本人なのか外国人なのかとか
言えないとかで結構抽象的なのが多かったですね
えじえじ
2005/06/05 21:22
えじえじさん、パパゴッチさん お疲れ様でした。
わたしは行くことができなかったのですがオットが
行っていました。

いろいろと、不満(?)も残るものだったとは思いますが、
>第一回としてはまあまあでしたよね
に、賛成です。
すべてのことが少しずつでイイのでこれから良い方向に
向かっていくことを願ってやみません。
どんぐり
2005/06/06 11:34
どんぐりさん
そうですよね、まだ1/3しか終わっていません
残り2/3良い方向へ行けばいいんですよね
えじえじ
2005/06/06 15:47
コメントどうもです。こちらにもカキコを・・・w

>・女性の質問でチケットが後援会が優先されていて
>入ってない人はあまり優遇されていない

この人、取手市の人なのにねぇ。俺の市川市も立派にホームタウン「外」扱いですw でも、後援会のメリットがあるから入ってるわけだし。これが後援会入ってることと遜色無い地域優遇措置とかあったら、それはそれでたまったもんじゃない。
しかも、調査がジェフとガンバだけ。ヨソ様のいい所だけ切り抜きぬいて、見せ付けてもらってもねぇ・・・と。柏は柏でナビスコの値段下げたりいろいろやってんだしね。
かつを
2005/06/06 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
サポカンに行きました 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる