黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS FOOTBALL BATON

<<   作成日時 : 2005/06/27 16:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

日々是すぎのまさんから
回ってきました
これって今はやってんですかね? 他はミュージックバトンを
見たことあるんですけど

1.Number of your soccer video (DVD)
  あなたの持っているサッカービデオ(DVD)の数

 ビデオは10本、DVDは3枚かな、全部レイソルだけど

2.People who patronizes it now
  今一押しの選手(人物でもクラブでも何でも可)

  レイソルしか考えられないけど谷澤くん平山くん

3.The GOAL I remained
  印象に残っているゴール

  99年ナビスコカップ決勝の渡辺毅選手のゴール
  レイソルのゴールで初めて泣いてしまって知らない人たちと
  握手しまくっていた

4.Five players favorite of me, or that mean a lot to me
  好きな、または特別な思い入れのある選手5人

  酒井直樹   元祖、柏のプリンスは外せません
  洪 ミョンボ  アジア最高のリベロというのがこういうものだ
           とわかった
  平山智則   入団した時から目をつけてました入ったばか
           りの時はロン毛にして
           髪の毛がまっきんきんだったり若かったね!
  玉田圭司   入団した時からマッチに似てるといわれ今
           では柏のエース
  
 あと一人はなかなか決められないので思いついたのを
  加藤 望   元祖ミスターレイソルでしたねレイソルで現役
           を終えてほしかった
  下平 隆宏  東京に行ったときは悲しかった・・戻ってきてく
           れてありがとう
  渡辺 毅   私がレイソルを真剣に見出した96年から不動
           のレギュラーでした
  沢田謙太郎 広島に行くと聞いた時はビックリしました、いか
           り肩の走りは忘れない
片野坂知宏 サワケンとのSBの上がりは見ていて楽しかっ
           た、エジウソンが一人でもっていってパスをも
           らえないときはサワケンは怒っていてもカタは
           しょんぼりと対照的でした

と、なんかこのまま書くとレイソルの選手全員になりそうなので
やめときます次、紹介はどうしましょか?

もし、やってもいいという方はコメントくだされば幸いです
 
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ジャパンナショナルイレブンチョコ  玉田カード
以前紹介した(前の記事はこちら) ジャパンナショナルイレブンチョコ や〜〜っと6枚目にして玉田 圭司のカードが キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 西・小野・稲本・本山・全員のやつと来てて、 今日何気に買って見るか・・と思い。 後ろから2番目のやつを ...続きを見る
mirai the world
2005/06/29 01:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えじえじさん、
今、見ました。
このFOOTBALL BATON とやら、なんと光栄にも私も指名されてる!
えらいこっちゃ。
私のブログ、えじえじさんのおまけみたいなもんだったのに、どないしよお。
ま、うまくいったら楽しいかも。
パパゴッチ
2005/06/27 20:44
パパゴッチさん がんばって!!
楽しみにしています
えじえじ
2005/06/27 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
FOOTBALL BATON  黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる