黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS たまだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

<<   作成日時 : 2005/07/02 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今日は玉田につきますね

まず思いついた事を

前半
・開始30秒のよもやのポスト直撃!
・それからはいつものグダグタ
・中澤はなんで相手にパスするの?
・コバリョウはいつも後ろに下げる
・中盤は後ろに下がりすぎ! と後ろの人が叫んでた
・前半終了間際に失点・・・・おいおいまたかよ

後半
・メンバーチェンジしてから良くなってきた
・さらにキショウが入って高さがでた
・谷澤にボールが渡るとワクワクしますね
・Ckからのこぼれだまに玉田がGOOOOOOOOOOL!!
・谷澤が粘ってボールを持ち玉田が1対1に!! ギャーと思い
 思わず立ち上がってしまいました
・が、下田の壁でふいに・・・
・もっかい玉田が1対1に ギャーと思い
 思わず立ち上がってしまいました
・が、下田の壁でふいに・・・

試合終了のホイッスルが鳴った時、玉田がしゃがみこんで
ましたね

これを決められないのが今の玉田の現状なんでしょう・・・

選手が挨拶に来た時ALも自由席も拍手していましたね
「たまだー次はきめてー」と叫んだら
知らないお兄さんが「今日は玉田で追いついて玉田で
勝てなかったね」と話しかけてくれました
「次の大分では勝てるよ」と力強いコメントが

今日のALからはものすごく声が出ていました
試合終了後の「かしーわレイソル」コールはみんなしてました

ドローだったけど後半、追いついた時の盛り上がりは
これぞ日立台 !! でしたね

次は勝てます!!!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
柏 vs 広島 玉田今シーズン初GOAL
  &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; 昨日はWWEの観戦のために、 柏の試合を観戦できなかったみらいですが・・・ &nbsp; 昨日の夜から結果を完全シャットアウトにして、 今日のスカパーでの放送を観戦しました &nbsp; 試合は1−1の引き分け &nb ...続きを見る
mirai the world
2005/07/03 22:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えじえじさん、
「玉田・キショー」の2トップこそ、当面のレイソルの“勝利の方程式”になる気がします。キショー良かった!
パパゴッチ
2005/07/03 14:11
パパゴッチさん、「玉田・キショー」の2トップは
いいですね、ポストプレーとドリブラーの
二人がかみ合えば本当に勝利の方程式ですね
昨日は谷澤とユウタにMVPを上げたいです
えじえじ
2005/07/03 16:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまだぁぁぁぁぁぁぁ!!!! 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる