黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS はいはい、懲りずに行きましたよ!大分戦へ!!!

<<   作成日時 : 2005/07/07 10:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

つまんない試合だった・・・
相変わらず中盤はスカスカでDFは5人でまもっていて
隣に一人で観戦したお兄さんが
「一点取れれば勝てるんだけどなぁ」と言っていました
一点も取れませんでしたよ・・・

後半はあまり攻撃が出来ませんでしたね
惜しいのは平山のバー直撃しかないし

次はガンバ、レッズ 勝算はあるのかな?

今週号のサカダイに前、レイソルにいたヨッシーこと
吉田選手のインタビューが載っていましたね

洋一の事とかレイソルのことが結構あって
楽しかったです

MY BEST フレンドには スナマコとキタジでしたね
キタジのインタビューの時は
スナマコと大野を挙げていましたけど
やっぱりウチは仲がいいんですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
7月6日 柏レイソル VS 大分戦
&nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; Jリーグ再開後、久々に行ってきましたよ日立台 なんか今日は相手は大分だし 勝てそうな感じがした &nbsp; でも・・・試合はじまったら・・・・はぁ・・・・ &nbsp;前期の柏とかわってないじゃん。。。 &nb ...続きを見る
mirai the world
2005/07/07 18:59
またもや勝てなかった日立台vs大分戦
「はいはい、懲りずに行きましたよ!大分戦へ!!!」について どうも相性悪いというか、ここのところ勝ててない大分相手の試合、前節の広島戦に玉田のゴールで大いに盛り上がった余勢をかって、ホームでの勝利を勝ち取りたかったのですが。 ...続きを見る
パパゴッチのレイソル日記
2005/07/07 21:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はいはい、懲りずに行きましたよ!大分戦へ!!! 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる