黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS やったぁぁぁ!

<<   作成日時 : 2005/07/14 09:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

昨日は下のコNのサッカースクールでした
コーチは吉田達磨コーチとナベタケコーチで
「直樹コーチはいないなぁ」とちよっとガッカリ
ここんとこ見てないんですよ・・・・

練習が終わり、駐車場へ歩いていた時
横で「こんにちは」と男の人が私に声をかけてくれて
その人をみるとなんと ! 直樹コーチだった !
「きゃーこんにちは」と言ってしまいました
(本当にきゃーと叫んでしまったんですよ・・・)
直樹コーチはチャリをこいでいてそのまま走り去って行ったけど

向こうから挨拶してくれるなんて・・・・

車を運転しているときも一人で盛り上がっていて
Nから「お母さんうるさいよ」と言われてしまいました

「今日はこんないい事があったんだからレイソルも勝てるよ」
と、思っていました

試合は前半はテレビで見ていました
・あれ、なんかウチのペースではないの?
・でもなかなか点が入らない
・CK、FKも結構あるのにでも入らない
・田中、永井をがんばって抑えているねー
・終了間際の田中のループ気味のシュートを雄太が
 好セーブ

後半がはじまるーーが、裏で「チャングムの誓い」を
やっていて旦那がちゃんと撮っておくようにと言われているので
泣く泣くテレビ観戦をやめPCで公式の速報を見ていました

キショウが先制ヘッド! キャー
クレが2点目なんて・・・・・・

もう見ながらドキドキしていました
そしてまた3点目クレ!

残り時間といいここで勝利を確信しましたね

あちこちのサイトを回って勝利が確認したときは涙、涙

ガンバ戦で見せた光明は幻ではなかったんですね
よかった、よかった
金曜日の9時から再放送をするのできちんと見ます
  
選手達も次も勝たなきゃ意味がないという力強いコメントが

平山がいなくで勝ったのがちょっと不安だったんですけど・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
はなぢが出そうです・・・。
うれしくってうれしくって鼻血が出そぉ(感涙) ...続きを見る
日々徒然日記
2005/07/14 11:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨夜の勝利がうれしくてうれしくて
今日はまったく仕事が手につきません(^^;)

次は裏天王山の神戸戦、必ず勝たねばなりません

そして・・・日立台でも勝利の歓喜に酔いしれたいですね
どんぐり
2005/07/14 11:25
本当に次に勝たないと意味がないですよね
相手も必死に来るだろうし

日立台の勝利、是非来月には実現を
えじえじ
2005/07/14 12:55
「きゃー」なお気持ち、分かります〜
私も、拝見しながら「きゃー♪」(笑)

次節はアウェイでの裏頂上対決。
是非とも水を開け、良い形で、折り返して欲しいですね!

宏臣
2005/07/15 09:03
>宏臣さん
やっぱりわかってもらえますよね♪このきもち

次は本当に勝ってもらわないと!そして横浜戦も
えじえじ
2005/07/15 16:07
えじえじさん、
いいですね。「キャー」というのもわかりますよ。
いい男ですからね、直樹は。

さて、もう次の神戸戦に気持ちが行ってしまいました。
TV中継、今のところなさそう。残念です。
遠征組も多くて、待つ身はつらいです。
パパゴッチ
2005/07/15 19:31
いよいよ明日です!
ここで負けたら元も子もありません
私もTVとPCから応援します!
えじえじ
2005/07/16 14:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
やったぁぁぁ! 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる