黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS なんなんですか? 今日の試合は

<<   作成日時 : 2005/08/21 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
皆さんも今日の主審を聞いたとき「ヤバイ」と思いましたよね
その通りになりました!
家本、アナザーという最強の2人が入っていて
ファール、イエローの基準がバラバラで「はぁ?」の判定ばかり

前半を見ていて
・なんか試合開始が変に遅れてません?
・3トッパがあんまり機能していない・・・
・フランサは おおっ というパスがあるが後は・・
・レイはいつもコケるなー
・中盤がスカスカでやりたい放題にやられている
・イエローが沢山出されていて絶対に退場者が出る!
・家本のせいで選手がイラついているー
・とくにクレ
・サツのあのバックパスは何なのーー
・一点献上

後半
・やっぱクレが退場だよ
・もう守るだけで精一杯て感じ
・あらら、また一点入ってしまった・・・・
・「家本に負けんなー」というヤジ多数
・キショー準備 交代番号は8
・レイがPKを貰って一点返した!
・日立台 盛り上がる
・交代番号は28になってしまった・・・
・巻がイエロー
・その後 数分間プレーが続いていて何故か家本が
 アナザーのところへ
・巻にレッド
・あのさー自分がイエロー2枚出したの忘れたの?
巻も「しめしめ」と思ったのかね、アナザーもボーッと
 してないでさっさと気付けよ!
・巻がチンタラ歩いていたらハトが巻きに「さっさと出てけ!」
 と言わんばかりに片手で押していた
・巻がピッチに出たらハトに暴言を吐いたみたいで
 ハトがブチ切れ
・両方のベンチが立ち上がって大騒ぎ
・あわててヒラが止めに入ったけど凄い切れようで
 バウルまで止めに入った
・何とか収まった?
・試合再開
・うちは点が入らないよーフランサ足が止まっている
・あら、いつのまにかフランサがいない
・また一人少なくなって守るのが精一杯
・試合終了

「家本 柏にもう二度とくるな!」 「家本のせいだ!」
と 選手には拍手 家本 大ブーイング

日立台不勝神話まだまだ続行中・・・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
いや、あのスタジアムに居た家本以外のみんなにそう声をかけたいですね。

しかし、日立台で勝てないなぁ・・・。
でも、よく1点差で終えることができたなーって。
いま、ぼーっとしながら考えていますです。
かつお
2005/08/22 11:20
ワタシは『梨返せ〜!!』と叫んでました(^^;)
他にも色々と・・・・。野次らないを目標にしてたのに(泣)

>主審を聞いたとき「ヤバイ」と思いましたよね
思いました!ワタシはトイレにいたんですけど
流すのを忘れそうになりました(^^;)

どんぐり
2005/08/22 14:58
>かつおさん
この怒りを一体どこにぶつけたらいいのか
怒りの感情をあまり表に出さない明神でさえ
あのキレよう

>どんぐりさん
あの状況でヤジるな、というのが無理ですよ
読売新聞でさえお粗末な審判と書いてありました
えじえじ
2005/08/22 16:13
そういや、J.B.アンテナにえじえじさんのブログも反映されていないですね・・・。ウェブリブログとの相性が悪いんでしょうかね。
俺のも反応していません・・・・。
かつを
2005/08/22 18:51
>かつをさん
やっぱり反映されてませんか
まあいいけど・・・

ところで私の父親がなんとJリーグに電話したそうです!
父親「昨日の柏と市原の試合の審判は何ですか?
   なんのお咎めがないのか?」
相手「今、その事で話し合いをしています
   何らかの形で紙面に出ますのでお待ちください」

ですって、処分とかあるんですかね?
えじえじ
2005/08/22 20:22
えじえじさん、
お父さんえらいな。
ちゃんとJリーグに抗議したんですね。
えらいです。

私も昨日の審判にはさすがに切れそうでした。ひどすぎ。
波戸やミョウがあれだけ怒るんだから選手も切れそうだったんでしょう。

それにしても、巻の退場のときもごちゃごちゃして時間がかっさらわれました。
ロスタイムが5分もあったのに攻撃らしい攻撃にならず悔しい思いをしていましたが、
なんと、
あの時、フランサがいなかったんですか!
・・・???
パパゴッチ
2005/08/22 20:47
>相手「今、その事で話し合いをしています
>何らかの形で紙面に出ますのでお待ちください」

マジっすか!えじえじさんのお父様Good Job !
紙面ってのがなんか嬉しいけど・・・ホントに載ればいいですね。
かつを
2005/08/22 22:50
>パパゴッチさん
>かつをさん

父曰く、「あれは俺以外にも沢山抗議の電話が
     かかってきて来たみたいだぞ」と
もう退職して毎日 家にいるから
レイソルしか楽しみが無いんですよ・・・・
あちこちに電話を掛ける余裕は沢山あります!!

えじえじ
2005/08/23 08:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんなんですか? 今日の試合は 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる