黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS だーかーらー

<<   作成日時 : 2005/08/28 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
ウチはナベタケ、ミョンボ、サツの完全封鎖の時じゃないだから
1-0で守りきれないんだってばぁ

大体、キショーが後ろまで下がって守備をしていて
中盤はスカスカでレイは立っているだけ
で、玉田はどこいったの?

セレッソがドリブルで簡単に抜かれてしまうし・・・
ゴールが入ったときは嬉しかったけど
あと一点入らないとヤバイとみーんな思いましたよね

あと10分とかあと8分とか祈るように見ていました
で凄いシュートが入ってしまって・・・・

その後サポーターが一生懸命 声を出して応援してたのに
選手は疲れているのか走らないし・・・

せっかくのサツの300試合を勝ってほしかった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日もお疲れ様でした。
そう・・・「追加点取っておかなきゃ(><)」でした。
案の定でしたね・・・
連続「野放し失点」じゃないですか・・・
(精神的にも)スキがあるとしか思えない。
それでも、サポは、「次こそ!」って応援を続ける事しかできない。
応えて欲しいです。
シーズン終了なんて、あっという間にやってきちゃうよ!
スキがあるなら、埋めなくちゃ。
頑張って〜〜〜!!!(叫)

クレは意外と守備も頑張ってくれるブラジリアンですね。
ジェフ戦で、他2名を見て、「アレじゃイカン」と思ってくれたのかしら。
(ほんとは、守備に追われてるようじゃアカンような)
宏臣
2005/08/29 11:00
>宏臣さん
ホット6のあの勢いはどこへ行ってしまったのか・
私達レイサポは日立台に行くのが荒修行になって
しまって本来の娯楽とはほど遠い現状(><)
もうシーズンは半分過ぎてしまい
あせっているのはサポだけみたい・・・
えじえじ
2005/08/29 12:59
昨日は諸般の事情でオットのみが日立台へ
私が行かないから勝てるかな?って思ってたけど・・・。

今週末は何とかいけそうですので・・・・
次こそは!!・・・・・ですね。
(このセリフ何度も言ってるんですけどね^^;)
まぁ“出来の悪い子ほど可愛い”って言いますし・・・ね?!
どんぐり
2005/08/29 13:35
>どんぐりさん
“出来の悪い子ほど可愛い”ほんとーにそうですね
次は玉田も戻ってくるし100試合という事で
勝ってくれるでしょう
えじえじ
2005/08/29 17:25
次節は柏の葉っぱ。前回は、国立で勝利したし、順番なのでしょうか・・
国立→はっぱ→日立台(前半まで)→日立台(終了)やっと勝利。
う〜ん、、順番待ちって辛い・・_| ̄|○
みらい
2005/08/29 17:52
>みらいさん
えーいっ、もう順番待ちでいいです!
勝ってくれればそれでいいですよ(><)
えじえじ
2005/08/30 09:03
やっぱり1点では勝てないですね。
大谷の先制点で盛り上がりましたが、その後防戦一方、キショウ君頑張ってましたが、やっぱり一人では。今日でやっとビデオも観終わりましたが、TVでも『個人の力はいいが組織の力が出ないと勝てない』といった意味のことを言ってましたね。
いわゆるHOT6の時との違いはやはり、3トップにしてから形が崩れてしまったことが大きいと思います。すべては練習試合のカシスタで問題が出ていたそのまま来てるように思います。
そうは言っても、キショウやミョウ、バウル、そして雄太がまだ持ちこたえているので、クレにレイ、玉があたってくれば次勝てるような気がします。
というか、勝たなくちゃいけません。
次のvsFC戦に勝って弾みをつけていきましょう!
パパゴッチ
2005/08/30 20:56
>パパゴッチさん
もう3トップはダメだとサポはみんな思っているだから
そして中盤ポッカリも・・・・
次こそはと何度思っていても裏切られてしまうし
でもまた試合を観にいってしまう悲しいさがに
なってしまいましたね(><)
えじえじ
2005/08/31 19:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
だーかーらー 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる