黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習見学

<<   作成日時 : 2005/09/02 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
行って来ました!
暑かったー選手も大変そうだったなぁ

行った時は三人一組でパスの練習をしていて
次はジグザク走り、二人一組になってロングパス
玉田は明神、レイとパウル、安永と大野が組んでいました
なんか玉田は顔が青白いような・・・・
病み上がりだから大変だろうなぁ がんばれ!

マッスゥ、タノ、石川直樹が復活
ヒラ、パンゾーはいませんでした

そしてレギュラー組がクロスがシュートの練習

ここで書いていいのかわからないので
だたひとつ  キショー え?


明日はいろいろと問題のあるFC東京戦
絶対に勝ちましょう!

あっ  チケットはちゃんと買って入場しましょうね特にエフシーさんへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
練習見学お疲れ様でした〜
玉ちゃんはみらいが見学してきた水曜日から結構動いてたので
大丈夫ではないでしょうか。代表選出も決定したし。
FC戦でいいプレー&GOALを魅して欲しいですね。
今回も葉っぱでの荒修行にはいかれるんですか?爆
みらい
2005/09/02 21:22
>みらいさん
玉田は代表と掛け持ちで体は大変ですよね
今日も勿論 荒修行に行きます
えじえじ
2005/09/03 07:27
暑い中お疲れ様でした。
>キショー え?
・・・が、とても気になりますが、今日見たら分かるかしら(^_^;
病み上がり玉ちゃん、無理はして欲しく無い気持ちもあるけど、
出場したら活躍して欲しいです。
今日も残暑に負けずに修行頑張りましょうね!
(早く「修行」じゃなくなるといいです・・・)
宏臣
2005/09/03 09:25
>宏臣さん
今日も暑いですよ(><)夜になれば落ち着くかなー
本当に頑張って応援しましょう
試合後にはみんな笑顔でいたいですよね

えじえじ
2005/09/03 14:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習見学 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる