黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝ったぁぁぁぁぁ

<<   作成日時 : 2005/09/03 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

画像
うっうっこの日をずーっと待ちわびていました

まず、昨日の >キショー え? が気になってた方が
何人かいたと思いますが
昨日の練習で ハトさん、バウルからサイドにパスして
サイドからクロスを上げる練習をしていたんですよ
右サイドは亮 左サイドはサツとキショーが上げていて

落とすところは クレ タマ レイ だったので
どう考えてもキショーはFWではなくMFだったので
この言葉でした

今日はそういうスタメンでいきましたね

最初はこれで大丈夫か? と 不安ばかりでした

前半
・開始0分 セットプレーから失点 orz
・徐々にウチのペースかな・・・
・Ckのすばやいプレーで1点ゲット
・でも押されている・・・
・石川をサツ、キショーで必死に抑えている
・ウチにはバウルが良く抑えているけど東京はジャーンの壁が
・レイに絶妙なパスが渡り周りが唖然としていたら ゴール
 
逆転したけどウチは一点差では安心できない
追加点を!

後半
・開始早々 レイがキープしてPエリアへ玉にパス
・玉田ゴール ! 
・なんか、とてもパスも繋がっていい感じ
・クレがシュート 洋一が弾いた所に玉田がいてゴール
・キャーこれで4-1
・だんだんと東京ペース
・3点差があるのに不安なのはなぜ?
・危ない場面も雄太のスーパーセーブ
・やったー石川を追い出した
・ほーら1点取られたよ
・レイが交代 不満そうで ピッチ脇にあったボトルを蹴った
・玉田も交代
・なーんでロスタイムが4分もあるのよ
・やったー勝った !!!

このシステムて結果的には良かったんですよね
キショーもがんばって走っていたし

帰りにパンソ゜ーが駐車場にいて何人かの人が声を掛けていた

さあ 後は 日立台で勝利を ! 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
玉田 2発 レイ2GOAL 1アシスト 観戦レポ
玉ちゃん 2GOAL  キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! レイくん 2GOAL 1アシスト  キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! ...続きを見る
mirai the world
2005/09/04 18:24
ジンクス破れたり!!
みなさん、昨日の興奮しきった簡単なものにコメいただきありがとう!! 落ち着いたので昨日のこともう1回“詳しめに”うpします♪ 『ワタシが観戦すると勝てない』なんてジンクスがありました(@。@)それをしっかりと払拭しましたよぉぉぉ♪ 試合開始早々に点を入れ.... ...続きを見る
日々徒然日記
2005/09/05 10:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!
本当に嬉しい勝利です。
玉ちゃんとレイ君の2ゴールずつも、
雄太のセーブも、キショーの走りも・・・etc.
久し振りに、観戦を楽しめた感じです。
いきなり失点した時は、どうなる事かと思っちゃいましたが、
相手より沢山得点すれば勝つんですよね(しみじみ)
宏臣
2005/09/04 00:33
>宏臣さん
雄太は今日 決定的なのを3本は止めていましたよね
本当に楽しかったです
荒修行にならずによかったー
えじえじ
2005/09/04 06:59
貴章が建前上のMFじゃなくて、しっかりMFしてた時にはどうなることかと思ったけど、かなりよかったですね。

どこかで森島タイプみたいなMFになれるとかいう声を読んで納得しました。
ああいう献身的な動きは見てて清々しい!
頑張って欲しいですね。
かつを
2005/09/04 10:28
えじえじさん、
本当に昨日は喜び爆発でしたね。
私たちも周りの友人たちと肩を組んで跳ね回り大騒ぎでした。

昨日の練習見学情報では不安の固まりになりましたが、キショウ君の献身的な働きとレイ君、玉さんの連携がうまくいき、ある意味普通のチームになりましたね。ゴール前、FWが二人いてパスも出せるしこぼれだまも押し込める、そういう普通さです。

さあ、次は、日立台での勝利をみんなで喜びたいですね。
パパゴッチ
2005/09/04 10:45
>かつをさん、パパゴッチさん
キショーのMFがはまっていてビックリでしたね
あの献身的な走りには感動しました

次の名古屋戦も是非是非 勝ってくれー
えじえじ
2005/09/04 14:27
お疲れ様でした〜 いや〜〜素晴らしい勝利と素晴らしいGOALの
連発でしたねぇ〜〜☆
これも日々 えじえじさんの修行の成果です!

しかし・・本当に玉田GOALがみれるとわ・・嬉
みらい
2005/09/04 18:12
昨日のお酒のおいしかったことと言ったら・・・
この上なかったです(^^)♪

“できの悪い子”なんて言ってごめんね
やっぱり“やればできる子”だったのね(^^)
どんぐり
2005/09/05 00:09
>みらいさん
これはみらいさんをはじめレイサポみーんなの荒修行の
成果ですよ! 

>どんぐりさん
もうあの試合を生でみて昨日Jスポーツで観て
本当に出来る子でしたね

柏のエース玉田が決めると本当に盛り上がりますね
えじえじ
2005/09/05 11:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝ったぁぁぁぁぁ 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる