黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢のような一週間

<<   作成日時 : 2005/09/11 10:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

FC東京戦から昨日の夕方までは何か顔がニヤついてました
「今日は悪くてもドローかな」などとおもいながら
公式の速報をクリックしながら・・・

が、クリックするたびに段々と怖くなってしまい
途中でやめてしまいました
試合終了後にもっかい見たら4-0という最悪のスコア・・・

順位も下がってしまい また残留争いに加わってしまいました
BSの録画放送も見る気をなくして
そのまま寝ました

広報日記の横井さんも辛そうなコメントでしたね

ガンバ戦だけどここは本当に踏ん張りどころ
大体ウチは大敗した後の試合って結構いい戦いするんですよね

だからここはみなさん

応援するしかないですよね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
この状態でよりにもよってガンバと対戦するなんて・・・とため息しかでませんが・・・。

やるしかないならホームで声援や叱咤で後押しするしかないっすね。
お互いがんばりましょう!
かつを
2005/09/11 23:23
>かつをさん
前回のガンバ戦ではとてもいい戦いをしていました
だから今回も頑張ってくれますよ

ALから声を出します!
えじえじ
2005/09/12 09:18
えじえじさん、
確かに辛かったですが、試合速報もBS録画もしっかり見ました。
負けは負けでしっかり受け止めるしかないですから。
もともと「名古屋、ガンバ、磐田、神戸」は一くくりにして“試練の4連戦”と見てます。
この連戦、まだまだ辛いことはいっぱいありますよ、きっと。
でも、ここで必死に戦うことができればきっと活路が開けます。
辛くとも、応援がんばりましょう。
パパゴッチ
2005/09/13 19:18
>パパゴッチさん
試練の4連戦ですよねーなんか憂鬱になってきました
ラモスも来た事だし気合でがんばってほしいです
えじえじ
2005/09/14 06:43
風が変わったと思いません!?
ラテンの風、砂嵐の熱風が吹きまくってます。
ラモス旋風です。
やっちゃってくれ、いい、許す。
ある意味、ぬるま湯レイソルにラモスの熱湯を注いでくれ!

と、思う私です。
パパゴッチ
2005/09/14 20:49
パパゴッチさん
今日の新聞でも選手達が雰囲気が変わったようなことを
コメントしていましたね
これが吉とでてくれればいいですね
えじえじ
2005/09/15 17:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢のような一週間 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる