黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 田中達也選手の早期復帰を心からお祈り申し上げます

<<   作成日時 : 2005/10/16 16:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

一日経って 田中選手の怪我が大変だという事が
わかりました

レッズのOHPに出ているコメントを見て
本当に好青年でサポから愛される理由がよくわかりました

レッズサボのみなさん
田中選手の怪我についてレイサポを名乗って
心無いコメントを書いている人がいますが
少なくとも私の知っているレイサポは本当に田中選手を
心配しています

ウチも永田、近藤を大怪我をしていてその気持ちはよく
わかります

本当に早期復帰を心からお祈り申し上げます

土屋も精神的に辛いと思います
なんと言って励ましていいかわかりません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
浦和達也骨折で今季絶望…W杯ピンチ
浦和達也骨折で今季絶望…W杯ピンチ/J1 (日刊スポーツ) - goo ニュース ...続きを見る
いとちゃん徒然草
2005/10/16 21:26
柏サポの気遣いに感謝します!
昨日の田中達也の怪我について正直怒りを通り越し放心状態でした。 ...続きを見る
浦和レッズに捧げる2005
2005/10/16 23:56
田中達也の怪我
 15日のレイソル戦において、レイソルDFの土屋征夫の後方からのスライディングを受けた田中達也が全治5〜6ヶ月と診断されました。これでW杯も絶望的ではないのかと一部では報道されていますね。中継の時や新聞記事などを見たときにも思ったのですが、明らかにおかしい方向に足が向いてたんですよね。足が180度回転してる感じです。診断結果としては、「右足関節脱臼骨折」という名前らしいです。レッズのオフィシャルサイトに掲載されていた「緋骨骨折」とは同じなのかはわかりませんが・・・。かつてここまで騒がれた怪我の事... ...続きを見る
FC.VIRIDIS BLOG
2005/10/17 20:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
土屋選手を支えてあげて下さいね。
オフィシャルのメッセージを見てもらえば達也の人柄がわかると思います。
土屋選手が今回の件でダメになってしまったら、達也の心も傷つくと思います。
通りすがりのレッズサポ
2005/10/16 21:23
>通りすがりのレッズサポさん
レッズサポとして大変な心境の中わざわざコメントいただいて
本当に有難うございます
そして土屋選手に対しての優しい言葉までいただいて
重ね重ね有難うございます

今はただ田中選手の早期完治をお祈りしています
えじえじ
2005/10/17 06:31
はじめまして、えじえじさん。
コメントありがとうございます。

えじえじさんと同様、私も田中達也の
1日も早い完全復帰を祈念します。

心身ともにこんなに素晴らしい選手ですもの、
今後も応援したいです。

いとちゃん
2005/10/17 23:57
>いとちゃんさん
私もこれからレイソルの次に応援する選手が出来ました
本当に人間的にもプレーも素晴らしい選手ですね
えじえじ
2005/10/18 09:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
田中達也選手の早期復帰を心からお祈り申し上げます 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる