黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の敗因は?

<<   作成日時 : 2005/10/29 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

なんと言うか・・・・

3TOPだとわかって、明神がいないとなって
大丈夫なの?と思ってましたよ

前半を見ていてサッカーのド素人の私でさえ
フランサ代えろーと思いました
だって 走らない キープできない パスミスするで
どうするの?

他の選手との全然合っていないし 中盤でボールが
とられるし 守備の選手と攻撃の選手が分断されていて
いいとこなし
FKで入ったのはマグレだったの?
明神がいてくれたら少しは中盤でボール支配できたかな?

フランサが交代の時は拍手でしたね

試合終了間際にやっと攻撃らしくなったけど
とき既に遅し・・・

今まで3−5−2でやってきたのに
システムを変えて選手を混乱させてどーする はやや!

もう絶対に負けられない試合ばかりなんですから

2年連残留争いなんて サポは辛いよ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
応援することしか出来なのがつらいですね
選手はもっとつらいと思うけど・・・。
次節は新潟戦(この際天皇杯は捨ててほしいです)
家族旅行もかねて現地に行ってきます。
応援するだけしかできないから
大白鳥の片隅で大きな声を出してきます。

PS オレンジ大作戦は続けますよ(^^)
どんぐり
2005/10/29 22:11
>どんぐりさん
負けて辛い気持ちになってもまた応援してしまう
この悲しいさがになってしまう私達
次の試合は私は念送りで家からPCチェックしています
オレンジ大作戦 私もやります!
えじえじ
2005/10/29 22:19
まったく同感です。
早野監督、千葉戦に懲りず、またやっちゃいました。
うちが残留争いの渦中にいるのを忘れ、
ファンタスティックな夢を見ていたとしか思えません。
ぜんぜん現実的な策ではありませんでした。
このまま行ったらホーム最終戦はラモスの言う「ドーハの悲劇」になっちまう。
どこかで断ち切らないと、この悪すぎる流れを・・・
新潟戦、気分を変えて頑張りましょう。
パパゴッチ
2005/10/30 10:57
>パパゴッチさん
今日のスポーツ新聞で玉田が
「こんなのやったことねーもん」という発言が
サポも選手も間違いだと分かっているのに・・
今更 監督を変えたところでも無理でしょう
これからは3-5-2でやってくれればいいですよ
えじえじ
2005/10/30 19:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の敗因は? 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる