黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS めったに見れない試合

<<   作成日時 : 2005/11/03 16:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 8

まずスタメンを見たとき
はややはフランサに惚れているとしか思えませんでした

で、試合が始まるとやっぱり・・
中盤でことごとくボールがとられてしまうし
フランサはパスミスのオンパレード&走らない
ハトさんもブチ切れているし イエロー貰って まぁ
あっという間に2点献上・・

前半が終わったときはブーインクと
「や・の・き・しょ・う」コール

後半 やっとフランサに代えてキショー
ハトさんはイエロー貰ったから代えられたのかな?
パンゾーが入りましたね

後半が始まって ウチの攻撃が冴え渡る!

前半と後半で別のチームになっていましたね

相手が一人少なくなって ウチは2点取りました!

それから相手は2人退場して合計3人の退場者

神戸サポから「八百長」コール

神戸ベンチ 誰もいないので
周りは「放棄したんじゃない」と言っていたけど
出てきましたね

延長戦に入ったけど相手は4−3−0という布陣で
ガチガチに守っていました
フリーキックを貰ってもわざとラインを切るボールを
蹴っていて 和多田が切ない顔をしていましたね
前線にボールを蹴っても誰もいないし・・・

ウチもどんどんシュート打てば良いのに
相手の作戦にはまってしまったorz

でPK戦突入
最初は神戸のイヴォが決めて
ウチはクレがGKに阻まれて失敗
このときGKがウチのゴール裏を煽って凄かったんですから
ゴール裏も怒る 怒る
イエローを貰っていた
これにウチの選手も火がついたみたいで
雄太はPKを止めて 同じくゴール裏に向ってガッツポーズ
次に蹴ったウノも決め手
北本は外すし大野も決めてガッツポーズ

3−1で勝ちました!

あの本田もバカな事したよねー
試合終了後 本田は空元気  自分で飛び跳ねて
手を叩きながら神戸のゴール裏に行きましたよ

日立台のゴール裏にやられて壊れたのか?

試合終了後 一旦引き上げた選手が戻ってきて
バックスタンドに挨拶に来た時は
ALが自主的に「ユータ」コール これはめったにない
ゴール裏もユータコールと拍手とブーイング
ともかく勝ったのは収穫でした


はやや もう絶対に フランサは出すな!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内紛?柏レイソル
昨日の試合を巡ってはいろいろあった様子ですが、ちょっと気になる記事を読んだのでその話しを少し。 ...続きを見る
レイソルサポ日記
2005/11/04 21:30
カモン!オシム!
ジェフ千葉がナビスコカップを制覇しましたね。素晴らしい事です。 ...続きを見る
レイソルサポ日記
2005/11/05 22:44
今の柏に必要な事
今の柏に足りないもの。選手が一つになる事だけ。ラモス氏がこの様に言ってましたね。 ...続きを見る
レイソルサポ日記
2005/11/07 21:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですとも。
もう絶対にフランサを出してはいけません。
出したら即早野ブーイングをします。
もういいでしょう。
今日の試合でキショウの良さがはっきりわかりました。
そして雄太、もうすごすぎ!
リーグ戦にこの二つの収穫をつなげていきましょう。
パパゴッチ
2005/11/03 18:56
つか、はややなんて可愛らしく呼んであげなくてもいいと思ふ。
かつを
2005/11/03 19:29
パパゴッチさん
超私信 カードありがとうございました
キショウと雄太はMVPでしたね

かつをさん
一応 女なんで呼び捨てはどこかなーと思って・・
えじえじ
2005/11/03 20:19
初めて書き込みさせて頂きます☆
フランサはダメダメでしたね。私は後半もフランサが出てきたら帰ろうかと思いました(笑)。逆に貴章くんは素晴らしかったですね。何ていうか、彼も堂々としてきました。
延長戦での神戸は完全にPK戦狙いの戦い方をしてました。それに打つ手なし…ってのが悲しかったですけど。内容は良くなかったですけど、結果として勝ったのは大きい事ですよね。
リーグの残り5試合も必死に戦って欲しい、そしてJ1残留*
レイソルの応援、頑張りましょうね!

2005/11/03 20:25
>はやや もう絶対に フランサは出すな!!!
選手達のコメントにもフランサへの不信感のようなものが汲み取れますよね。
カレはすごい選手なのでしょうけれどウチにはフィットしないのだと思います。

>あの本田もバカな事したよねー
マヂでそう思います。ユータにも他の子達もアンナコトされて燃えないわけがありません。

とにかく“疲れた”試合でした。
明日は息子の授業参観なのですがパンパンのふくらはぎをかかえて立っていられるかしら(^^;)
どんぐり
2005/11/03 22:14
>尚さん
初めまして
私も後半フランサがいたらブチ切れていましたよ
延長戦で得点できなかったのはくやしかったです
このままじゃPK戦に行けばやられる!と
思いました がっ 本田がやってくて・・・

>どんぐりさん
わたしも選手のコメントを見ましたが
フランサ&早野の不信感がありましたね
選手同士で話し合いとかして立て直してほしいです

私も今日 下のコNの保育参観です・・・
えじえじ
2005/11/04 06:47
久々のコメントです。
フランサはレヴァークーゼンで昨年のチャンピオンズリーグの
プレーをみたことありますが、その影はまったくないですね。
彼の獲得金額は3億円とか・・( ̄− ̄)

足元はうまいのですが、選手を使おうとかいう意識がまったく
感じられない・・・今期はこのままベンチを暖めるのでしょうかね。
みらい
2005/11/10 21:08
みらいさん
こっちでフランサのプレーを観ていると
ただボールが来るのを待っていて
自分から行こうとかしませんよねー
もう帰ってくれて結構ですよ
そしてリカが戻ってきてくれれば・・・
えじえじ
2005/11/11 09:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
めったに見れない試合 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる