黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 酒井直樹 コーチ その2

<<   作成日時 : 2005/11/09 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

前回の直樹コーチの記事
にアクセスが結構来たんですよ
やっぱり近況を知りたがっているファンが沢山いるんですね

という事で 第二弾
直樹コーチに質問してみました

−現役の時一番印象に残っている試合は?
代表のチェニジア戦 ナビスコの決勝 

−大野選手が決めた一点目は直樹コーチのアシストでしたよね
うん そうそう やっぱりこの時期になるとねー
この間もやってたし

−一番やりやすかった監督は?
やりやすいっていうのは・・・・・・
結果を残せたのは西野さんだったよね

−フリストとは今でも連絡は取っていますか?
いやいや 相手は世界のスーパースターでしょ
現役の頃はすっごい怖かった ちょっとでもミスすると
ベンチに向って代えろーて 手で合図するし

−試合中 結構 怒鳴ってましたよね
そうそう 本当に怖かった

−平山選手のインタビューで美形では直樹さんに負けます
  直樹さんの隣にいたくないと言っていましたよ
またまた、もう僕は選手じゃないし 
今、チームで一番人気は玉田だけどいい男は平山でしょ

−でも元祖柏のプリンスは直樹さんですよ
いやー(照れ笑い)

と、あと何か聞こうと思ったんですけど
結構 私がパニクってしまいましてこんなんで

でも 直樹さんの近況を知りたがっているサポが沢山いますと
いったら「え?うれしいなぁ」と言っていました
このインタビューをブログに載せるのも
構わないと言って下さいました
 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はい。知りたがっています(笑)
はじめまして。
以前よりこっそりのぞかせてもらっていました。
サッカーに興味を持ったのが、酒井選手がきっかけでした。
柏にも2時間以上かけてよく通いました。
レイソルグッズは今でもタカラモノです。
酒井クンの移籍以来、柏にお邪魔することがなくなってしまいましたが、やはり酒井クンのコトが知りたかったりしていますので、また載せて下さいませ。
楽しみにしています♪
Melody
2005/11/10 23:56
Melodyさん
いらっしゃいませ!
直樹コーチは現在でもため息が出るほどの
イケメンですよー
ウチのコのサッカークラスには直樹コーチは
月一くらいのペースで見てくれています
たまにはレイソルの試合にも来て下さい
えじえじ
2005/11/11 08:24
こんにちは。直樹コーチへのインタビュー♪
ありがとうございました。
ナビスコ決勝では、本当に輝いていましたもんね。
加速つきすぎて、企業看板ぶち抜いたのも、
懐かしいです(しみじみ)
外人選手には、随分厳しく当たられてましたね。
嫉妬もあったのかしら(苦笑)
今でもやっぱり、直樹は「別格」です。
宏臣
2005/11/14 08:34
宏臣さん
あのナビスコ決勝は私達サポも鮮明に覚えてますよね
選手全員が輝いていました
フリストは本当に怖そうでしたね・・・
えじえじ
2005/11/14 09:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
酒井直樹 コーチ その2 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる