黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS また・・・・

<<   作成日時 : 2005/11/20 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

出だしはとてもよかった!!

でも明神がいなくなってからバランスがわるくなり
前半は殆どの時間 清水の攻撃ばかりだった・・・
雄太は本当によくがんばってくれた

ハーフタイム 仲間と話をしたときは
絶対に追加点を取らないとヤパイと
みんな言っていた

それでも何とか持ちこたえていたけど
わけわからないPKをとられ

ロスタイムでの失点・・・・

もう 今更 批判なんて言ってもしょうがない
ただ応援するしかない

バックスタンドもゴール裏もブーイングはなかった
後ろのおじさんは「がんばれー」と大声で叫んでた

ほんとうに がんばれ それしか言えない・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
G裏はブーイングも拍手もなかったです。
“無言の抗議”ってヤツです・・・(+。+;)

帰り道がこんなに辛かった試合は初めてかもしれません。

次節は水曜日・・・とにかく負けないでほしいです・・・。
どんぐり
2005/11/20 21:55
現場の寒さに加えて、試合後は心も寒かったです…。
クレーベルの退場も私には意味が分からなかったです。
明神が居ないとコントロールされない、チームのバランス崩れすぎです。一体誰に頼ればイイの…本当に悲しいです。
次節は一体どうなるんでしょう。レイナウドもクレーベルも出場停止。でも絶対に勝たないと!残りの試合全部!
選手にも必死に頑張って欲しいですね、勝ち点欲しい〜っ。

2005/11/20 22:46
どんぐりさん
私も帰り道、とても辛かったです
あと3試合あります がんばりましょう

尚さん
祐三が言っていた「いつまでも明神さんに
おんぶに抱っこではしょうがない」と
祐三 大谷に頑張ってもらって
トップ下は大野 FWはキショーに
がんばってもらいましょう
下を向いても始まりません!!!
えじえじ
2005/11/21 10:06
崖っぷち度も、いよいよ深刻になっちゃいましたね。
でも!ほんと、残りの試合、精一杯頑張るしか無いです。
出場する選手に、頑張って貰うしか無いです。
諦めたら、ソコで終わってしまう。
私たちも、精一杯応援するっきゃ無いです。頑張りましょう〜!
宏臣
2005/11/21 11:19
>もう 今更 批判なんて言ってもしょうがない
ただ応援するしかない

そのとおりです。
早野、小野寺、菅又の責任論は終わってからここぞとばかりに思う存分やりましょう。もちろん俺もやります(笑)

みんなでサポとして、やれる範囲のことをやれるだけやりましょう。
かつを
2005/11/21 11:22
宏臣さん
あきらめた時点で終了ですよ
私達は絶対にあきらめません!!!

かつをさん
本当にやれる事をやる
がんばっていきましょう!!
えじえじ
2005/11/21 14:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
また・・・・ 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる