黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 玉田 

<<   作成日時 : 2005/11/21 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

公式に出ましたね

広報日記を見ました、玉田の熱い思いがわかり
とても嬉しかったです

もうサポ 選手で一生懸命やりましょう

次の広島戦は絶対に勝ちましょう!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
行けるものなら広島へ行きたいです!
もうとにかく残りの選手でやるしかないんですから頑張ってほしいです!!
どんぐり
2005/11/21 22:55
どんぐりさん
ピンチはチャンス
今までサブにも入らなかった平山、大野の
爆発に期待します!!

ビッグローブがメンテナンスをしていたので
コメントがしばらく出来ませんでした・・・
えじえじ
2005/11/23 06:50
清水戦お疲れ様でした。
あれから、玉さんの離脱の件もあり、ばたばたしてるうちに
もう試合の当日、早いですね。
今日のvs広島戦、3年前の対戦とはレイソルが逆の立場で臨む一戦、
逆「さわけん」の出現に期待します。
パパゴッチ
2005/11/23 10:40
パパゴッチさん
お疲れ様でした
なんと言うか・・・今日も引き分けでしたね
でもまだJ1残留の道はありますから
えじえじ
2005/11/23 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
玉田  黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる