黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 引き分け

<<   作成日時 : 2005/11/23 17:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

ヴェルディも引き分けて勝ち点差は5のまま
まあ最悪負けはしなかったから
良しとするのか・・・

今日のスタメンも雄太、サツがスタメンではないのは
何故なんでしょ?
現地にも行っていないしTVも見ていないから
どういう試合内容だかわかりませんけど

次のヴェルディ戦では本当に本当に勝ってくれ!!
直接対決ではことごとく負けているんだから
ホーム最終戦くらいは 絶対に勝つ!!

みなさん がんばりましょう!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
J1 第32節 vs広島戦
広島0−0柏 ...続きを見る
aim for the top
2005/11/23 20:40
熊退治ならず・・・orz
引き分けました・・・・。 清水が勝ちました・・・・・。 ウチが残り2試合勝って清水が残り2試合負けても勝ち点は同率です。 得失点差は今日の時点で8点あります・・・・。 しんどいですね・・・・(TДT) &nbsp; &nbsp; ...続きを見る
日々徒然日記
2005/11/23 22:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はリーグ戦初出場の選手が2人も出てきたみたいですね。ウチはスコアレスドローで、上に居るエスパルスは勝ったので非常に厳しくなりましたが…苦しいながらもまだ何とか望みは繋げます。ヴェルディとの直接対決、最終戦の鹿島!絶対に勝ちたいですね。

2005/11/23 18:13
尚さん
まだ私達には自動降格ではなく
自力で残留の道はあります
大宮、清水と直接対決で負けたのが悔やまれます
ヴェルディ戦では本当に勝ってくれ
3年連続ホーム最終戦での負けは勘弁ですよ
えじえじ
2005/11/23 19:48
はじめまして。
ここんとこの、大宮戦、新潟戦、清水戦と、ことごとく勝てませんでした。
このまま、無策で次に挑むのは勘弁してもらいたいものです。
勝てないのには原因があるはず。それを追及し、修正して次節に挑んで欲しいです。
あちゅてか
2005/11/23 20:38
速報チェックをしながら胃が痛むこと痛むこと・・・。
次の直接対決はナニが何でも勝たなきゃならないのです!
実はPTAの会議があるのですが・・・・
かっ飛ばして日立台へ行きます!
どんぐり
2005/11/23 22:15
あてちゅかさん
はじめまして
本当にここんとこ勝てませんよね・・・
次はレイが出るのでしょうか?
次節まで時間がありませんが
修正はきちんとしてほしいです

どんぐりさん
私も速報をチェックしていました
もう息苦しくって何度も深呼吸してました
ヴェルディ戦 日立台で応援がんばり
ましょう!!!
えじえじ
2005/11/24 06:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
引き分け 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる