黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はいよいよ

<<   作成日時 : 2005/11/25 09:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

一体 何回あったのかの 絶対に負けられない試合

私の予想スタメン
  
     キショー  レイ

        大 野

平山              マス

     パンゾー 大谷

   パウル  ハト  充
 
        雄太

バウルが累積で出れないと思ったら大丈夫なんですね

前回 なんで雄太ではなく加藤だったのかわからないんですけど
ここは雄太に休息を与える為と思いたいです
まず 両サイドからキショーに当ててこぼれ球をウノが決める と
いう感じでやる 
ワシントンは充がつくように徹底的にマーク

という事しか浮かびません

私の父親が昨日 茨城にある一言神社に行ってきて
レイソルの必勝祈願をしてきました

だから絶対に勝ってくれ!!!   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
一言主神社は聞くそうですよ!
うちの親は大事な時はそこに行ってました。
ティティ
2005/11/25 22:25
ここ最近はホント何回もありましたね、負けられない試合に負けちゃったレイソル(汗)。決定力の高いワシントンは絶対にフリーにさせちゃいけないですよね!相手も必死でしょうから、こっちはもっと必死にならないと。
この大事な試合こそ、いつものパターンで「また負けた…」ってなりませんように。絶対に勝つ気持ちで、最悪引き分けでOKなので(笑)。
私は現場の応援には行けません。すっごい応援したいのにっ。なので私の分まで応援をヨロシクお願いします☆

2005/11/25 23:04
ティティさん
そうなんですか!一言神社は効くんですね
じゃあ今日は大丈夫でしょう

尚さん
現地での応援は任せてください
ALから大声を出してがんばります
えじえじ
2005/11/26 10:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日はいよいよ 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる