黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 大勝!!!

<<   作成日時 : 2005/11/26 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

絶対に負けられない試合に やっと勝ちましたね!

試合前のミーティングに今日は出ました
シモちゃんと小島さんが挨拶に!
小島さんは太ったねーびっくりしました
二人ともレイソルの為に応援をよろしくと言ってました

試合の方は・・・

大野があんなに頼もしく見えたのはいつ以来だろう?

大野は足元にボールを要求するタイプのFWではなく
ウノ キショーのようにスペースに走るタイプのFWには
物凄く活きるトップ下なんですね
ヒラと大野の長年やってきた選手同士の
あうんの呼吸みたいな物も今日はあったし 
永田のロングフィールドにはスタジアムも
「おおっ」と唸っていました

ウチの父は永田のプレーを見て
「一年も実戦から離れているのにあんな凄い
 プレーができるなんて・・」と泣いていました

雄太もPKを止めて

本当に全員で走ってがんばったというのが
一番の収穫ですね

今日のような戦いが出来れば
入れ替え戦も絶対に勝てます!!

がんばれー

また 一言神社に行かなきゃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
待ち望んだ勝利!
いや〜遂にやってくれましたね! ...続きを見る
レイソルサポ日記
2005/11/26 22:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とにかく勝ててよかったです(心底ホッ)

前半の同点に追いつかれてからの苦しい時間帯は
危ない場面もアリ『いつものパターンか?』とも
思ったりしてしまいましたが・・・・後半は
みっちゃんもおーのも今日はみんな良かったと思います。

この勢いで鹿さんも打ち負かしていい風に乗って
入れ替え“ま”戦に挑んでほしいです。

ヒロシのブラジル人頼み病が出なければいいのですが・・・。
どんぐり
2005/11/26 22:51
どんぐりさん
いやー同点に追いつかれた時
また・・・とイヤな思いになってましたけど
ハーフタイムに仲間が
ヴェルディにはシュートらしいシュートを
打たれていない、大丈夫だ
という言葉を聞いて少しは安心しました
キショーの後半開始早々のゴールは
効きましたね
えじえじ
2005/11/26 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
大勝!!! 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる